今後とも、淳虎をよろしくお願いします!
皆様、ありがとうございました!
また、この『小部屋』でお会いしましょう!

ごきげんよう。

ご縁がありましたら、またご一緒に冒険しましょうね。
ごきげんよう。
皆様、お元気で、お幸せに!
では、彪君、暎蓮さま。ご苦労様でした。
そしてそれから、全員で、ご挨拶を!

一同、礼!
皆様、今まで本当にありがとうございました。地味な作風にご興味を持ってくださる方がいらしたことに、本当にうれしさを感じました。
今後も、夢ある物語を読者様がたにお届けしたいと思っておりますので、どうか、今はそれをお待ちになってください。
これからもよろしくお願いいたしますね。
はい。
ええと。今まで淳虎の作品を読んでくださった読者の皆様、これまでありがとうございました。
このサイトでの作品の閉鎖は、本日午後から随時、新作から古い作品順にやっていきますので、ご了承ください。
なお、この『小部屋』はまだ続きますし、作品のほうは、またいずれ、別の公開方法で、パワーアップしてから帰ってきますので、ご縁のある読者様方は、俺たち……いや、僕らと一緒に、楽しみましょう!

それまでの間は、皆様、お体にお気をつけて、お元気で!
お二人のおっしゃることはもっともです。
では、やってしまいましょうか。
彪君、お願いします!
こう言ってはなにですが、私もそう思います、淳虎さん。
できれば、もう、すぐに連絡事項を述べられたほうが……。
だけどあんたがいくらおセンチになっても事態は全く好転しないからね。ここはひとつ、事務的にいったほうがいいと思うよ。
そうなのですよ。ですから、つい涙もこぼれようってもので……。
ここにはお世話になりましたものね。お気持ちは、わかります。
ああー、まあ、うん。そうだね。
だけど読者の皆様とはまた別の場所でお会いできるんでしょう?
じゃあ、まあ別に、そんなに悲しまなくても……。
それはそうですが……。ここでの色々を思い出すと、感無量で……。
じゅ、淳虎さん??……なにも、泣かなくってもいいじゃない。活動自体をやめる気はないんでしょう?
ええ……。皆様には、本当に、良くしていただいて……。
そうですわね。感慨深いです……。
……と、いうわけで、ついに最終日だねえ、お姫様、淳虎さん。
皆様、ごきげんよう。

2019/10/15 10:22

では皆様、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2019/10/15 10:22

『小部屋』で、彪君たちの、当たり障りのないことを時々つぶやけたらいいな、と思っておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
それでは、10月いっぱい、『天地界』シリーズをよろしくお願いいたします。

2019/10/15 10:20

新作と改訂版が出たら、そちらとの違いを確かめていただければ嬉しく思います。ありがとうございました。

2019/10/15 10:18

……ということで、皆様には、『天地界』シリーズがこのサイトからなくなるまで、楽しんでいただけたら幸いです。もうあまり日数は残っていませんが……。よろしくお願いします!

2019/10/15 10:17

皆様には、感謝でいっぱいです。

2019/10/15 10:17

……だそうです。
ありがとうございました!
そういうことですね。でも、まだ検討中ということで。ですが、自作の発表の形が変わることは、決定、という感じで。
皆様、今まで本当にありがとうございました!
自作の宣伝用ツイッターアカウントを作るかどうか、なんだね。
では、私たちはこの『小部屋』からまだ撤退はしないのですね。あと……。
『小部屋』は断続的に続けられたらいいな、とは思っていますよ。ですから、アカウントを消すことはしないつもりですが。
ツイッターは、どうするかまだ検討中です。
この『小部屋』とツイッターはどうするの?
読者の皆様には、本当に感謝です。この、地味な作風をお好きだと言ってくださる方もおられて。今まで、本当に、応援していただきましてありがとうございました。

淳虎さんは、書くのをやめるつもりはないそうですから、また別の形でお会いできたらうれしく思います。
ええと。それでは、僭越ながら……。

読者の皆様!いつもありがとうございます!今日は、ご挨拶です。

一応、10月いっぱいをもって、淳虎の『天地界』シリーズは、『NOVEL DAYS』から身を引きます。
今後は、別の形で、新作及び、サイトバージョンの改訂版を発表させていただく形となります。
皆様、今まで本当にありがとうございました!

……と、こんな感じでいい?
はいー。
それでは、ためていてもしかたがないので、さっさとご挨拶をしてしまいましょうか。彪君、お願いします。
いよいよ、お覚悟ができたのですね。
今日はいよいよ、ご挨拶だねえ、淳虎さん。
皆様、お元気で。またこの『小部屋』でお会いしましょう。ごきげんよう。
残暑が続いて暑いです。皆様、お体にお気をつけて!またお会いしましょう!
と、いうわけで、皆様。いろいろあると思いますが、『大冒険シリーズ』は終わりません!頑張って書き続けますので、お時間があってお気が向かれた時は、目を通して下さるとうれしいです。それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!
淳虎さんは、いよいよ自分の世界観を考え出したようです。それに伴い、今後の活動も変わってくると思います。ですが、書き続けることだけは確かなようですので、もしよろしければ、今後もお付き合いください。宜しくお願いします。

うん。まあ、今は何とも言えない状態だから、仕方がないね。

……というわけで、読者の皆様。方針が大幅に変わってきそうですが、もしお気が向かれたら、淳虎さんの夢の世界に付き合ってあげてください。お願いします。

そうです。このサービスも、読者様が喜んでくれるかはわかりませんが、読者様がもしいたら、やってみたい特典です。詳しいことは、後日また……。
確か、『天地界の住人になろう』でしたね。
待った!まだ言わない方がいい。そ、そんなことより、一応、読者様がいたら、その方々にサービスはするんでしょ?
いや、未定です。まあ、でも、最悪の場合は……。
ここのサイトに公開している作品や、この『小部屋』はどうするの?
いや、未定です。
その告知も、こちらでなさるのですか。
秋ごろからは始めたいと思っているのですが。
で、それはいつから?
公開方法を変える、ということでしょうか。

ページトップへ