彪と暎蓮の他愛ない会話 その57

今後とも、淳虎をよろしくお願いします!
皆様、ありがとうございました!
また、この『小部屋』でお会いしましょう!

ごきげんよう。

2019/10/31 10:04

ご縁がありましたら、またご一緒に冒険しましょうね。
ごきげんよう。

2019/10/31 10:03

皆様、お元気で、お幸せに!

2019/10/31 10:03

では、彪君、暎蓮さま。ご苦労様でした。
そしてそれから、全員で、ご挨拶を!

一同、礼!

2019/10/31 10:02

皆様、今まで本当にありがとうございました。地味な作風にご興味を持ってくださる方がいらしたことに、本当にうれしさを感じました。
今後も、夢ある物語を読者様がたにお届けしたいと思っておりますので、どうか、今はそれをお待ちになってください。
これからもよろしくお願いいたしますね。

2019/10/31 10:00

はい。
ええと。今まで淳虎の作品を読んでくださった読者の皆様、これまでありがとうございました。
このサイトでの作品の閉鎖は、本日午後から随時、新作から古い作品順にやっていきますので、ご了承ください。
なお、この『小部屋』はまだ続きますし、作品のほうは、またいずれ、別の公開方法で、パワーアップしてから帰ってきますので、ご縁のある読者様方は、俺たち……いや、僕らと一緒に、楽しみましょう!

それまでの間は、皆様、お体にお気をつけて、お元気で!

2019/10/31 09:55

お二人のおっしゃることはもっともです。
では、やってしまいましょうか。
彪君、お願いします!

2019/10/31 09:53

こう言ってはなにですが、私もそう思います、淳虎さん。
できれば、もう、すぐに連絡事項を述べられたほうが……。

2019/10/31 09:52

だけどあんたがいくらおセンチになっても事態は全く好転しないからね。ここはひとつ、事務的にいったほうがいいと思うよ。

2019/10/31 09:51

そうなのですよ。ですから、つい涙もこぼれようってもので……。

2019/10/31 09:50

ここにはお世話になりましたものね。お気持ちは、わかります。

2019/10/31 09:49

ああー、まあ、うん。そうだね。
だけど読者の皆様とはまた別の場所でお会いできるんでしょう?
じゃあ、まあ別に、そんなに悲しまなくても……。

2019/10/31 09:48

それはそうですが……。ここでの色々を思い出すと、感無量で……。

2019/10/31 09:47

じゅ、淳虎さん??……なにも、泣かなくってもいいじゃない。活動自体をやめる気はないんでしょう?

2019/10/31 09:46

ええ……。皆様には、本当に、良くしていただいて……。

2019/10/31 09:46

そうですわね。感慨深いです……。

2019/10/31 09:45

……と、いうわけで、ついに最終日だねえ、お姫様、淳虎さん。

2019/10/31 09:45

ページトップへ