ええと。それでは、僭越ながら……。

読者の皆様!いつもありがとうございます!今日は、ご挨拶です。

一応、10月いっぱいをもって、淳虎の『天地界』シリーズは、『NOVEL DAYS』から身を引きます。
今後は、別の形で、新作及び、サイトバージョンの改訂版を発表させていただく形となります。
皆様、今まで本当にありがとうございました!

……と、こんな感じでいい?
はいー。
それでは、ためていてもしかたがないので、さっさとご挨拶をしてしまいましょうか。彪君、お願いします。
いよいよ、お覚悟ができたのですね。
今日はいよいよ、ご挨拶だねえ、淳虎さん。
皆様、お元気で。またこの『小部屋』でお会いしましょう。ごきげんよう。
残暑が続いて暑いです。皆様、お体にお気をつけて!またお会いしましょう!
と、いうわけで、皆様。いろいろあると思いますが、『大冒険シリーズ』は終わりません!頑張って書き続けますので、お時間があってお気が向かれた時は、目を通して下さるとうれしいです。それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!
淳虎さんは、いよいよ自分の世界観を考え出したようです。それに伴い、今後の活動も変わってくると思います。ですが、書き続けることだけは確かなようですので、もしよろしければ、今後もお付き合いください。宜しくお願いします。

うん。まあ、今は何とも言えない状態だから、仕方がないね。

……というわけで、読者の皆様。方針が大幅に変わってきそうですが、もしお気が向かれたら、淳虎さんの夢の世界に付き合ってあげてください。お願いします。

そうです。このサービスも、読者様が喜んでくれるかはわかりませんが、読者様がもしいたら、やってみたい特典です。詳しいことは、後日また……。
確か、『天地界の住人になろう』でしたね。
待った!まだ言わない方がいい。そ、そんなことより、一応、読者様がいたら、その方々にサービスはするんでしょ?
いや、未定です。まあ、でも、最悪の場合は……。
ここのサイトに公開している作品や、この『小部屋』はどうするの?
いや、未定です。
その告知も、こちらでなさるのですか。
秋ごろからは始めたいと思っているのですが。
で、それはいつから?
公開方法を変える、ということでしょうか。
この『大冒険』シリーズは、今後は、別の形で発表したい、というのが、作者の淳虎さんの意向らしいんです。

そうですね。

読者の皆様。実は、今、『彪~Age13~ お姫様との大冒険1』『無間邪術』編を改稿していまして。それに伴い、今後、『大冒険2』と『3』にも変化をくわえられればいいなあと思っている所存なのです。そして、それを、すでに書き終えた『大冒険4』につなげようとすると、なかなか難しくなってきたんですね。ですから……。

じゃあ、早く言っちゃいなよ。
ええ、そうなのですよ、暎蓮様。重要なのは、そこでして。
今後の方針と今までのこと、ですわね。
ああ、そうだ、問題はそこじゃなくて……。
ええ、もう、とっくに。今、『大冒険5』を書き始めていて、……って、そうじゃないでしょう、彪くん。
……で?淳虎さん。『お姫様との大冒険4』は、もう書き終わったんでしょう?
読者の皆様、今日は淳虎さん的にはとても重要な発表があるようです。よかったら、聞いていただけたら、と思います。
読者の皆様、お久しぶりです。いつも応援をありがとうございます。

ページトップへ