彪と暎蓮の他愛ない会話 その56

……だそうです。
ありがとうございました!

2019/10/15 10:16

そういうことですね。でも、まだ検討中ということで。ですが、自作の発表の形が変わることは、決定、という感じで。
皆様、今まで本当にありがとうございました!

2019/10/15 10:14

自作の宣伝用ツイッターアカウントを作るかどうか、なんだね。

2019/10/15 10:14

では、私たちはこの『小部屋』からまだ撤退はしないのですね。あと……。

2019/10/15 10:13

『小部屋』は断続的に続けられたらいいな、とは思っていますよ。ですから、アカウントを消すことはしないつもりですが。
ツイッターは、どうするかまだ検討中です。

2019/10/15 10:11

この『小部屋』とツイッターはどうするの?

2019/10/15 10:11

読者の皆様には、本当に感謝です。この、地味な作風をお好きだと言ってくださる方もおられて。今まで、本当に、応援していただきましてありがとうございました。

淳虎さんは、書くのをやめるつもりはないそうですから、また別の形でお会いできたらうれしく思います。

2019/10/15 10:09

ええと。それでは、僭越ながら……。

読者の皆様!いつもありがとうございます!今日は、ご挨拶です。

一応、10月いっぱいをもって、淳虎の『天地界』シリーズは、『NOVEL DAYS』から身を引きます。
今後は、別の形で、新作及び、サイトバージョンの改訂版を発表させていただく形となります。
皆様、今まで本当にありがとうございました!

……と、こんな感じでいい?

2019/10/15 10:05

はいー。
それでは、ためていてもしかたがないので、さっさとご挨拶をしてしまいましょうか。彪君、お願いします。

2019/10/15 10:05

いよいよ、お覚悟ができたのですね。

2019/10/15 10:04

今日はいよいよ、ご挨拶だねえ、淳虎さん。

2019/10/15 10:03

ページトップへ