作中人物の他愛ない会話 そのいち

ごきげんよう。

2018/10/07 15:33

おお……。


と、いうことらしいです。今後も、皆様とお会いできるのを、お待ちしています!

2018/10/07 15:32

はああ……。

2018/10/07 15:32

あー……。

2018/10/07 15:31

はー……。

2018/10/07 15:31

それでは、皆様、今後も、できましたら、ぜひ応援をお願いします。


それでは、私から。

ふう……。

2018/10/07 15:30

そうだな。

2018/10/07 15:30

手厳しいけど、それが現実だね。

今回も、全員でため息をついて終わりそうな予感がするよ。

2018/10/07 15:29

それには、読者様が必要なのでは?やはり、読んでくださる方がいらっしゃらないと……。

2018/10/07 15:29

でも、実現できたら、素敵ですわね。いいお話ですわ。

2018/10/07 15:28

構想だけはな。まだ、本編は書いていないようだが。……そこまで、根性が続くのかどうか、疑わしいがな。

2018/10/07 15:27

まあ!

お二人が主人公なんて、素敵です!構想はそこまで進んでいるのですね。

2018/10/07 15:26

小耳にはさんだんだが、『彪』シリーズと俺のシリーズがひと段落したところで、この二つのシリーズは統合されて、彪と俺の二人が主人公になるようだぞ。

2018/10/07 15:25

それに、ずいぶんお強くなられましたわね、彪様。

2018/10/07 15:24

充分、しているみたいだぞ。それにしても、彪、お前の出番がずいぶん増えたな。

2018/10/07 15:24

……この話は、よそう。


……それで、今はなんと3つもの連載を抱えているわけだけれど、あの虎、混乱しないかね。

2018/10/07 15:22

あら、どうしてですか?

2018/10/07 15:22

……お姫様。……俺は、『かわいく』はなりたくないんだよ……。

2018/10/07 15:21

彪様は、とてもかわいらしく表されていますものね。

2018/10/07 15:20

イメージが違うってだけで、別に悪くはないと、俺は思うけどね。

2018/10/07 15:20

お二人は殿方だから、まだいいじゃありませんか。問題は、わたくしたち女性二人ですわ。

2018/10/07 15:19

わたくしもちょっと……。作者殿のあの絵でわたくしを描かれた日には、女性たちから苦情が来るでしょう。

2018/10/07 15:18

あのへったくそな絵でか?……冗談じゃない!それこそ、印象が悪くなりそうだ。

2018/10/07 15:17

誰とは言わないけど、作者さんが、早くアイコンを用意してくれればいいんだよね、つまり。

2018/10/07 15:16

いえ、この場合、扇賢様が一番厚遇されていらっしゃると思います。私たちの方が、作中と違いすぎるのです。

2018/10/07 15:15

作者に文句を言ってやれ!……俺だって、一応、人間だぞ!

2018/10/07 15:15

やはり、ご自分の印象と違う外見を持たれるというのは、皆様不慣れだからでは?

2018/10/07 15:14

やめてよ、姐さん。

……久しぶりの『小部屋』の更新なのに、このさえない雰囲気は、なに?

2018/10/07 15:13

あなたは妙にかわいらしいわね、彪?

2018/10/07 15:13

ある意味ばっちり、扇様のイメージを表してるじゃない。

2018/10/07 15:12

ページトップへ