閑話休題

はい。頑張ります!

2018/08/25 11:06

みんなに感謝することも忘れずにね!

2018/08/25 11:05

そうですね。あきらめずに、書き続けましょうね。同じような考えをお持ちになった書き手の皆様、お互い頑張りましょう!

2018/08/25 11:04

そうです。淳虎さんも、同じようなことを考えている書き手の方々も、頑張ってください。ご自分の作風に会う読者の方は、必ずいらっしゃいますよ。それを信じて……。

2018/08/25 11:03

要するに、あんた、今いじけてたわけだね。自信がなくて。

……でも、案外、表に出ないだけで、そう思うような人っていっぱいいるんじゃないかなあ?

一足飛びにやろうとせず、地道に進んでいきなさいよ。

2018/08/25 11:01

暎蓮様、よくぞ言ってくださいました。それこそが、わたくしが今欲しかった言葉なのです。

2018/08/25 11:00

では、若手の方々の才能を恐れることなく、ご自分の道を模索するのがよいのではないでしょうか?……それも、一つの仁義では?

2018/08/25 11:00

ですから、わたくしは、たとえ地味な作風でも、わたくしの作品を読んでくださる方がお一人でもいらっしゃる限りは、書こうと思っておりますよ。それが仁義ってものです。

2018/08/25 10:58

あんた、若者と張り合おうったって、そりゃあ無理だよ、パワーが違うんだから。しかも、今の若手の方々にはセンスがあるし。

2018/08/25 10:57

それはもちろん、そう思っておりますよ!でも、半面、『年寄りの居場所がないのう』とかも、思ったりしませんかね。

2018/08/25 10:56

淳虎さん、要するに、他の方々の才能を見て、おそれをなしているわけですわね。……まあ、無理もありませんね、淳虎さんの作風は、いまどきの感性ではないようですし。

……でも、応援してくださる方もいらっしゃるではないですか。ありがたいとお思いになった方がいいのでは?

2018/08/25 10:53

小説を書きたい方々っていっぱいいるんだね。しかも、みんなかなりの才能を持っているみたいだよ。すごいよね。

2018/08/25 10:52

小説投稿サイトの方が変わってから、随分いろいろな方々の作品が見られるようになりましたね。

2018/08/25 10:51

ページトップへ