そこで一言

激震!!!!
大分、明豊の校歌が!!!!!!!!!!!

なんだ、あのポップでポエミーな、フォークっぽい校歌は!!!!!!!!



フォークっぽいのは、南こうせつだったからでした。

南こうせつ、校歌も作ってたのか。

ユーミンも作ってたけどな。

2021/03/27 21:05

シナジー効果?
 相乗効果でダメな理由はなんだ?

2021/03/26 14:59

庵野秀明
私の中では、「オネアミスの翼」なんだな。

なんでかな。

2021/03/22 20:11

あ、…足が
しびれた><゛

2021/03/20 19:09

選手宣誓は!!
小論文大会じゃねーんだよ!!

2021/03/19 18:14

いけねぇ。
 やる気の源泉が……。

2021/03/16 16:34

集中力が
みじん切り

2021/03/04 15:57

三寒四温
……寒い

2021/02/25 09:28

今日は
いい天気だ……。

もうすぐ春なんだなぁ。

2021/02/20 16:26

白石麻衣
 こんな白い人、初めて見た気がする。

 健康は大丈夫か。と、余計な心配もしてみたり。

2021/02/17 12:41

2020東京五輪
もういいよ。中止で。

2021/02/12 12:17

一生に一度の成人式……?
今日という日も、一生に一度、今日しかないんだが。

2021/02/11 19:26

コロナ禍
昨日まで、コロ中だと思ってた。

2021/02/08 13:08

芦田愛菜
細川たまって、絶世の美女って聞いた。

2021/02/08 12:58

犬派なんだけど
なんであんなにかわいいんだろうな。猫って。

2021/02/07 17:03

看護系大学生に現場要請。

 赤紙⁉

2021/01/31 12:34

入院拒否に刑事罰を⁉
 まずは、入院させてやれる体制を整えてからいってくれ。

 話はそれからだ。

2021/01/30 13:07

好きなものは、果物とスイーツ!
……範囲が広すぎね?

2020/10/11 18:39

トランプがコロナになったとな。
それもフェイク!

2020/10/04 11:32

線状降水帯
最初に聞いたときに浮かんだ漢字は、


「戦場降水帯」


だった。

戦場での水責めの範囲が帯状になってるのかと理解した。

中らずと雖も遠からず。

2020/08/22 19:32

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ