そこで一言

吉高由里子
なんでも、目力の演技がすごいのだとか。

ワタクシには、ただ、目がきょろきょろ落ち着きがないとしか見えないんだが?

2024/03/03 20:44

岸田さんの答弁
こいつは米つきバッタか。

2024/02/11 09:31

響け! ユーフォニアム3
あの事件の、数少ない、公表された方のお名前をクレジットで見た。

何とも言えなかった。

ああ、この人か。って思うと、言葉がない。お名前を公表されていない多くの人もこの中にいるんだ。


おけいはんとか、宇治川の風景とか、おー、再現されてるな。

2023/12/31 12:11

響け! ユーフォニアム2
こんなべたべたした話だったんだ。

今の高校生って、こんなに他人との距離が近いの?

2023/12/31 11:51

響け! ユーフォニアム
ん? 百合?

2023/12/30 16:02

もちもちパン
もちもちしていておいしい。という評価が一般的ではあるが、

もちもち触感は、一歩間違えれば、口の中でねちょねちょだんごになるんだが、これはワタクシ限定の話ですかね?

2023/12/28 21:10

あるものでいい。
そうじゃないんだ。

作るのが嫌だから、出来合いを買おうって言ってんだ。店屋物でもいい。

あるものでいいんだったら、作らなきゃならないじゃないか(怒

そうじゃないんだよ(怒怒

わっかんねー奴だな(怒怒怒


と、既婚彼女が息巻いていた。

2023/12/27 17:25

岸田さん
 なんであんなに片言なの?

 日本語に不自由な人?

2023/12/12 19:28

シャコンヌ
ラジオで「シャコンヌ」がかかった。

そうか。こんな曲なんだ。

2023/05/05 09:15

おぅ、いぇ~!
 疲れたので気合を入れてみた。

2023/02/22 20:16

自分はかわいい
 超イケイケの、時代の最先端を突破した海外縫製の振袖のレンタル屋さんの社長の娘の振袖が、超オーソドックスな落ち着いた色柄で国内縫製だったのが、超ウケる。

 おいおい。お前んとこのレースフリフリ、ビジューキラキラ、盛りに盛った振袖はどうしたよw

2023/01/22 08:38

モーニング娘。リーダーが卒業
 9代目らしい。


 え。

 まだ、モー娘。って存在してたんだ。へー。

 とっくに、解散したんだと思ってた。

 そうか。まだ、頑張ってんだなぁ。

2022/12/27 22:43

常識はどうした!?
だれでもいい!

もう、おかしいやろ! それ!!!!‼ って、誰か、同意してっ!!!!!!

でかい声で、そんなこと言ってくれるなよっ!

それが常識だと思われちゃうだろ!

そして、それを訂正するとこっちがバカだって思われるんだぜ!


バカは、そのサイトだっつうの!


2022/12/03 18:14

声を大にして言いたいよ!!‼

それは道行じゃねーよ!


2022/11/23 07:15

国葬
エリザベス女王陛下のような人を、国葬で送るのであって、安倍ちゃんはエリザベス女王に比らぶべくもない。

なんで、そんなに、安倍ちゃん国葬にしたいの?

税金の無駄遣いじゃね?

それとも、暗殺されたら国葬対応?

2022/09/12 06:58

粗熱
やべぇ。レシピサイトに「そ熱」って書いてあった。

2022/09/10 12:24

あなたの「おちんちん」小さいね。(スパム)
 とうとう、断言されてしまいました。

 用を足すのに大小は関係ないだろうに。


‥‥‥、いや! ついてないけどね!!

2022/08/22 20:42

肉うどん
お盆なんだけど、肉うどんが食いたい。お盆なんだけど。

って、お盆を意識しながら、そういえば、2日前、ウナギを食ったな。もういいか。

2022/08/15 15:10

それはサッカー。
 ん? 高校野球のブラバンの曲の中に、「いつか決めるぜ稲妻シュ~ト~」って曲が聞こえたんだが。

 聞き違い、か?

2022/08/15 15:01

首が回らない

 年中、首が回らないのは、貧乏だから。その際、痛いのは懐。

 だが、今回は物理的に首が痛い。寝違えた><、


2022/07/31 07:40

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ