テーマ一覧

  • 2024/03/14 07:38

    日々ログ

  • 2024/03/10 04:55

    そこで一言

     思わず、一言いいたくなった。

  • 2023/09/18 20:24

    チラ裏

    チラシの裏。
    備忘録、忘備録、つまりは、ただの落書き

  • 2022/07/30 20:43

    大いなる蛇足

    自作の備忘録と大いなる蛇足

  • 2022/07/03 18:39

    あたし思うんだ。

     あたし、思うんだ。いろいろと。世の中、うまくいかないことばっかだけど、時々は、うまくいったりするんだな(。_。)ウン 時々でいいんだけど。
     時々、それはないんじゃないのっても、思う。
     世の中、うまくいかないことばっかりだよね。

  • 2022/01/15 06:59

    囲炉裏端

    お客様からのコメントです。
    いつも、ありがたう。

  • 2021/04/18 23:03

    仕事とバイトと趣味と欲

    会社公認でバイトをしてるんだが、バイトと本業が8割がた重なるところで、趣味も関連業であったりで、何してんだか自分でもよくわからない。
    ここはひとつ、寺社巡りでもして気分転換を……。と、思ったが、それも関連業種だった。

    そんな会社も一年前に辞め、転職先の上司がクソで、コロナを理由に希望退職に応募。
    和裁しかできないが、和裁は嫌いとか救えない。

    会社を退職したので、ここで、終了です。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ

Now Download...

ダウンロード中