そこで一言

小さなちんちんで役に立ちますか(スパム)

用をたすのに、チン子の大小は関係ないだろう。と、思ったんだけど、間違ってますか?

2022/07/23 16:57

ドンケルハイトを採りに行こう!
6月18日は、マリーちゃんの誕生日で、日食の日で、ドンケルハイトが、唯一、咲く日!

さあ! ドンケルハイトを採りに行こう!


その前に、図書館でドンケルハイトの本を読まなきゃね!


@マリーのアトリエ@セガサターン←!!

2022/06/18 19:08

白太夫
白太夫、白太夫‥‥‥と連呼するから、そんなに有名な太夫なんだ。

と、思ったら。


城田 優のことだった。

2021/12/29 23:15

しゃべログって
掲示板か

2021/12/28 14:20

まったり
昨日から、久しぶりの休日だな~‥‥‥。


2021/10/31 09:11

ラジオの天気予報「雨」
「雨、時々、やむ」


……雨、時々、やむ

2021/06/16 04:00

着物の立ち姿
腰をくねらせて立つのが主流のようだが、どこのヨタカだ?

2021/06/12 12:51

オリンピックの表彰式
https://www.fashionsnap.com/article/2021-06-03/tokyo2020-costume/#lg=1&slide=0

小池さん、本気か⁉

暑さとコロナで、イカレちゃってんじゃないの?

なに、この、引きこもりが家の中で着てるみたいな作務衣もどき。


絽の振袖でいいじゃん。なんで、作務衣?

2021/06/12 12:47

「~のくせに」

だからどうした。お前だって、所詮、お前のくせに。

2021/06/12 07:19

美容室の口コミ
一種のホストクラブか

2021/06/02 16:08

モズクは飲み物

2021/05/27 19:06

借金を踏み倒そうとした家族
逆に言うと、借金ではないのに、悪徳金貸しと濡れ衣を着せた家族。ともいえる。

2021/05/24 13:52

「〇〇失礼します」
失礼だと思うなら、挨拶も、感想も、コメントもしなければいいのに。

慇懃無礼こそ、失礼だよ。

2021/05/21 09:36

魚が食べたい!
アジが3尾で120円。

タラが2切れで280円。


……。

…………。

………………。


た、……タラで!!

2021/05/16 19:07

コロナイギリス変異株
 これはもう、空気感染でFA?

2021/05/11 19:36

さーて!
 連休も終わったし、やるぞー!

2021/05/06 12:19

柴犬
柴は柴ってだけで神。

2021/05/01 12:47

アサリの砂抜き
はけ! はいてしまえ! 吐いて楽になれ。な。

2021/04/30 14:16

路上飲み
立って食べたり、歩き食いするのは、行儀が悪いと、小さいころに習わなかったのか。

それ以前に、衆人環視の中で酒盛りするのは恥ずかしくないのか。

2021/04/24 07:08

羽生結弦
 最近、ナルシーさに輪がかかった気がする。


2021/04/18 23:03

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ