日々ログ

何かお願いがあるとおっしゃってましたわね。そのことと関係があるわけですか。

2018/08/29 14:53

いやー、できれば、一般小説内でも、せめてライトノベルと一般文学を分けていただけないものかなあ、と思いまして。わたくし以外にも、こう思っていらっしゃる方っていらっしゃるんじゃないかとも思うのですが。

2018/08/29 14:54

今までも、あんたの作品よりまじめで、かつ読み応えのある面白い一般文学もたくさん発表されてたわけだしね。

……こう作品がいっぱい投稿されると、それらを探すのが大変だって言いたいわけ?

2018/08/29 14:56

それをちゃんと探してくださっている方もいらっしゃいますよ。お忙しい運営さま側にあまり無理なお願いは……。

2018/08/29 14:58

ええ、ですから、あくまで、いちユーザーとしてのひそかなお願い、な、訳ですが。

ま、難しいとは思いますが……。

2018/08/29 14:59

このページを見た人じゃないと、誰も知らない話だろうね。……無理だな。

2018/08/29 15:01

やはりあきらめるしかないのでしょうかねえ……。

2018/08/29 15:01

そんなに悲観しなくても。そのうち、改善していただけるかもしれません。あきらめないでください。

2018/08/29 15:03

暎蓮様はお優しいですね。それに比べて彪君はなんてドライな。

2018/08/29 15:04

いやいや、現実を見たほうがいいと思うね、俺は。だからこその言葉だよ。

2018/08/29 15:04

彪様。淳虎さん。じゃあ、せめて、三人でため息をついて終わりにしましょう。

2018/08/29 15:05

そうですね。

はあ……。

2018/08/29 15:05

はー……。

2018/08/29 15:06

ふう……。


みなさま、淳虎さんの願いがかなうよう、祈ってやってください。

……それでは、ごきげんよう。

2018/08/29 15:06

皆様には、感謝でいっぱいです。

2019/10/15 10:17

……ということで、皆様には、『天地界』シリーズがこのサイトからなくなるまで、楽しんでいただけたら幸いです。もうあまり日数は残っていませんが……。よろしくお願いします!

2019/10/15 10:17

新作と改訂版が出たら、そちらとの違いを確かめていただければ嬉しく思います。ありがとうございました。

2019/10/15 10:18

『小部屋』で、彪君たちの、当たり障りのないことを時々つぶやけたらいいな、と思っておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
それでは、10月いっぱい、『天地界』シリーズをよろしくお願いいたします。

2019/10/15 10:20

では皆様、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2019/10/15 10:22

皆様、ごきげんよう。

2019/10/15 10:22

ページトップへ