囲炉裏端

コメントしてくれてたんですね。無視されてるのかと思っちゃったよ。いろいろ詳しいね。私は民放テレビあんまり見ないな〜。

香水って歌知らなかったのよ。さすがに姉にバカにされたわ。このねーちゃん、バーさんのくせにミーハーで、YouTuberの○○○っていうストリートピアノ弾きにはまっている。うちに来ると動画見せるの、聴かせるの。ま、好きな人がいるのはいいよね。

2021/04/21 12:22

コメント(1)囲炉裏端
 コメントすると、見えないからどうかなーと思いながら、祈りを込めて、あえてコメントに。
 気づけ(祈!)w 気づいてくれ!(南無!
 気づいてくれてありがとうございます。

 ストリートピアノ、すごいですよね!
 世の中には、あんなすごい人がいるんですよ。人前で、即興で、ぱぱぱっとすごい曲弾いちゃうんですよ。
 知らない曲でも、連弾しちゃうんですよ。いや~。音楽に長けた人と、絵に造詣の深い人は無条件に尊敬します。
 女の子のピアノ弾きもすごいけど、私は、男の子推しです! よみさん
 大道芸人じゃないけど、屋外でマリンバたたいてた女の子二人組もすごかったですよ!

 民放のテレビは私もあんまり見ません。
 コナン君ぐらいかな。それも、やってたら見るぐらいで。
 バラエティが面白くないので。
 昔は、無条件に笑えるバラエティもあったんですが、MCやら司会やらが、気合を込めて笑わそうと努力している姿が、ちらりちらりと垣間見えて、なんか、いやらしい。
 人間の感情というのは、人から強要されて現れるものではなく、面白いと思ったら笑うし、すごいと思ったら感動するし、その事に心が寄り添ったときに発現するものだと思うのですよ。
 よく、アスリートが感動を与えたい、とか、高校生なんかが、勇気や希望を与えたいっていうけど、お前に施してもらうほど、感情に不自由はしてねーぜ。とか、思っちゃうんですよね。感動や笑いの押し売りはお断りです。それが、たとえオリンピックであったとしても。
 どこのチャンネルも、吉本かジャニーズしかいないしね。

 大河ドラマも、渋沢栄一には大変興味があるんですが、主役が周りに食われてる感じがして、いや、主役どこよ。って探してしまっています。
 特に、徳川慶喜が元SMAPなのが気に入らない。だが、ドラマの配役に罪はない。この、はげっ! とか思いながら見てるけどねw

2021/04/21 13:26

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ