囲炉裏端

コメディだとは思わなかった。

実は私、長編青春小説に応募して引っかかりもしなかった。

小説家になろうでは埋もれ、ステキブンゲイでも埋もれ、懲りずにやってきたNOVEL DEYS

なんと、ここでは読んでくれるのよ。1月初めに投稿してまだ細々だけど読んでくれてる。

ひとりでいいから最後まで読んでくれたら本望……そう思ってたからもう本懐を遂げた。星は付かないけど。


執筆は趣味です。

今まで広く浅くいろいろやった。社交ダンス、乗馬、テニス、ピアノ、電子バイオリン、ケーキ作り、園芸、水泳。ゴルフ。金かかった。全部小説の材料になったけど。

執筆はタダだものね。昔は原稿用紙に。ワープロに移して打って、パソコンになって互換性ない……やめたやめた。

おととし、iPhoneの pagesいじって、頭の中のストーリーを思い出し打ってみた。

年寄りの脳が再現して加筆修正して、半年でできた。20万字。ほぼ暗記状態。


営業に来たわけではありません。



2021/05/04 22:24

コメント(0)囲炉裏端

コメントはまだありません。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ