囲炉裏端

お久しぶり。月1度職場から来る安否確認メールみたいになってきました。こちらは雨がひどくなってきた。ひと月近く海辺にいた。職場に電話したら9月いっぱいお休みください、と。いなけりゃなんとかなるんだわ。いない間にひとり亡くなった。常勤さんも変わった。

いろいろあります。1歳半の孫が脇にお饅頭くらいの血腫が。1年以上レーザー治療したけど小さくならず、手術に。大学病院付き添った。赤ちゃんがわんさか。小児外科。大きなアザや額のガーゼ。産まれた瞬間悲しみに。

今、中国の清のドラマを次々観てる。なんとなく中国の歴史が繋がった。

2021/09/25 19:48

コメント(0)囲炉裏端

コメントはまだありません。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ