囲炉裏端

こっちからはテーマ選べないよ。

井戸端じゃないの?

囲炉裏なんて若い人は知らない。ババアしか来ないか。

しっかりおもてなししておくれ。

2021/05/11 12:56

コメント(1)囲炉裏端
なんと! 本当だ!!
自分でやるか。

イメージは遠野物語です。
囲炉裏の周りに集まって、ばあさんが、方言丸出しでとつとつと、不思議な話を語ってくれるのです。
井戸端での、毒にも薬にもならない話ではなく、まあ、結果的にはどうでもいいんだけど、心の端に残るようなお話をしたいな。というところです。

囲炉裏端がわからないなら、検索してもらうし、集合はばあさんだけでもいいのです。
むしろ、亀の甲の深いお話をお伺いしたいところです。

粗茶でございますが( ^-^)_旦~

2021/05/11 13:37

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ