囲炉裏端

ボンゴレさん、pv数多いじゃないの。友達も2日で80だって。わたしゃ11日で150。


ホームズに『高名な依頼人』がある。

私はKの名を聞くとこれを思い出す。

令嬢が悪い男に騙され婚約してしまう。まわりが何を言っても聞く耳を持たない。

ホームズは解決する。男の女性遍歴を記した手帳を手に入れる。

新聞に婚約破棄の記事が載る。


高名な依頼人は国王エドワード7世だった……

2021/05/10 13:26

コメント(1)囲炉裏端
運営のアルゴリズムに決められたpvは増えてもな……。
ある種の飾りだと思ってみてます。

『高名な依頼人』は、子供のころに、子供用に再編集されたものを読みました。
それでも、面白かったです。
ちゃんと読んでみたいな。
 

2021/05/10 19:44

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ