囲炉裏端

 またまたいろいろありがとう。よかったけど、私も検索してあせった。Kgや㎝。カタカナにしたかしら? 見直したら大丈夫だった。友達も11:30をちゃんと直してた。

 怖いもの知らずで投稿してるね。

 エッセイは頭の中ではできてるけど指が追いつかない。頭より指が先行してたこともあったのに。

 高齢者施設の97歳の女性。

「お迎えに来てくれない」

と、泣く。

 私も一緒に願っています。早くお迎えが来てくれますように……

なんて書けませんわね。

2021/05/15 18:39

コメント(1)囲炉裏端
 結局、お金が伴わないので、何でもありでいいんだと思うんです。
 そこを気にするか気にしないかは、その人の文章に対する姿勢の表れで、きちんとしてるなって思う人には敬意を払うし、いくら面白くても、読みにくい体裁の文章は、いずれ見なくなる。
 それでも面白い人には、校正が付くんでしょうね。そして、世に出る。

 職業物書きの文章でも、この面白くない文章を世に出して、恥ずかしくないのか。これはあたしのほうがうまく書くんじゃないか? っていうひとも、いるしねー。
 そういう人に限って、固定ファンがついてて、え!? マジで!? ファンなの!? 

 そらま〇さんって、水〇そらまめさん?

2021/05/16 08:36

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ