囲炉裏端

自分のブログだと、サブキャラ出ます。空白で。

これは反応なし。できないんでしょう。

どこで投稿してるのよ? ジャンルは?

異世界とか……社会派だね。ノンフィクションか。


2021/05/04 14:29

コメント(1)囲炉裏端
なるほど。
他人のブログでは、変更はできないということですね。
なんというザル設定。
共同執筆ができるなら、訂正もできるようにしてくれないと。
悪意のある人に自由にされたら、ブログが乗っ取られてしまうから、の、措置なんでしょうけど、出来ないならできないっていう説明が欲しいわー。

いつか、完結したら、投稿しますww
ちなみにブログタイトルの下の、プロフィールをクリックして、ずーっと下まで行くと、その人の投稿小説が一覧で出てくるので、検索しなくても直ぐバレます。

2021/05/04 14:43

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ