囲炉裏端

こっちは武則天、見始めちゃったよ。

最初の皇帝はチュモンに目、潰されて逃げ帰った奴?

テジョヨンでは武則天、出てきたよね。漢字じゃなくてごめん。このドラマの頃は面白かった。

1番はソンドク女王。ピダムとアルチョンがステキでした。日食の場面ワクワク。

ロウヤボウ、難しくて、4回見ても、ああ、そういうことだったのか、ってのがあります。2も観たけど、いいけど1は別格。

王府とか、郡王とか、わかるまで難しい。

メモ取りながら観たいくらいよ。


よみい、よみい、よ。うちのねーちゃん、連休にコンサートのチケット取れたって喜んでたけど。老夫婦の持病持ち、大丈夫か?って思ったけど、中止かもね。かわいそう。

2021/04/22 20:38

コメント(1)囲炉裏端
おおぅ。
面白かったしか覚えてない><、
役職とか行政関係、難しいですよね。身分の上下とかわからなくなる><

コンサート、やってるといいですね。
感染対策されてるなら、あまり気負わないで行ってきてください。
よみぃさん、生で聞いてみたい!

2021/04/25 12:09

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ