囲炉裏端

いちご、食べるの苦痛だった。途中でやめようと思ったけど、最後はおいしいかと期待した。

まだ勝浦。朝夕、海岸散歩。この間は道路ギリギリの歩道で20センチくらいの亀を見つけ、海に逃したが、淡水の生き物らしい。なぜ歩道に? 

砂の上に置いたら自分で海に入っていったのよ。

lone wolfさん、1話完結40000字とか。素人か? と思う。pv数の意味のないこと。

2021/09/10 11:21

コメント(1)囲炉裏端
 いちごw
 私は、あの件でご馳走様でしたw 最後までいってない。
 これは、ずーっとこの調子だろうなぁ。と思ったら、面倒くさくなった。

 カメ。
 水が恋しかったんでしょうか。塩は、この際、置いといて。



 章分けしないのは、検索が面倒だからとか。
 あのシーンで、どう書いてたっけ。とか、あの時、何着てたっけ。とか、読み返すのに、章分けして別のページになってたら、別に窓を開けるか、いちいち今の窓を閉じて開け直すしかないので、結構手間です。

 例えば

 https://nola-novel.com/

 こういうページを使って書いていれば、ある程度解消されるんでしょうけど、直接、NOVELDAYSに打ち込んでたら、そうなっちゃうかも。

2021/09/11 07:42

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ