囲炉裏端

作者お気に入り、2ポイント付くの? だから時々同じ作者の絨毯が何枚も何ページも広がってるんだ。

私も以前自分の間違ってさわって、すぐに解除した。メールきたでしょ? 

この間も、お気に入りに登録されました、ってメールがきて喜んだけど星が増えない。誰かが間違ってさわってすぐに解除したんだ。

誰かは見当がつく。映画のファンレター出したばかりだから、相手も誰からだんべ? って開けてみたんだろうね。この人には2度もファンレター書いてるのに。なにも削除しなくって……ファンレターに星は付きません。

新聞取ってるんだね? だから物知りなんだ。

あと、キャラクターの順位見てみて。本日、週間、月間、1位だよ。美人さん。


2021/05/19 07:14

コメント(1)囲炉裏端
Gをupした時点での星の数が3。アサリが4。
お気に入りに入れた時、Gが6。アサリが11。
意気に入りを外したら、Gが4。アサリが4。

差し引き、Gに+2ポイント、アサリに+7ポイント入ってます。

あれ? 
純粋にどなたかがGに星をくれていたみたいです。

そこから考えて、作者をお気に入りに入れると、全作品に押しなべて、+2が入るようで、さらに、何かの理由で+5加算があるみたいです。
それが、アサリ。
お気に入りに入れる直前に読んでいたものなのか、それとも、別の理由があるのかは、何とも言えないところです。

キャラクター順位も、見たところ、だれもキャラクターの設定をされていないようでw
なので、だれも使ってないところを誰も見てないからと何もしないと、うっかり誰かが見つけて、リンクをたどってくれるかもしれない可能性を潰しちゃってるわけです。

新聞は、選挙前にどこからともなく購入してきます。
きものの押紙に必要なので、本当はとりたいんですけど、この周辺は古紙回収がないので、捨てるに捨てられない。押紙もそんなにたくさん必要ではないし。

水×空〇さん、チョット、苦手なタイプでしたw
美しいものを美しいと書く人でしたwww
短文、得意なのかもしれませんね。詩集にはたくさんの来訪者がいらっしゃるようですし。

面接、昨日でした。
これで合格すれば、2次、3次とあるようです。
えー。そんなに面接してどうするのー??

2021/05/20 10:59

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ