囲炉裏端

自分のにはサブキャラ登場できました。

2021/05/04 16:25

コメント(2)囲炉裏端
下の記事にコメントしようと思ったら、コメント拒否の設定になっていたので、こちらに。

うっかり唆されて、その気になって恥ずかしい文章を上げてきた。
コメディって難しいですよね。
私の笑いのツボが人とちょっと違うところにあるので、悩みます。
誰かと笑いを共有できると、それだけでうれしいですよね。うん。

と、いうわけで、
コンテストのコメディ小説に参加してみました。
ちょっと、恥ずかしいですね。いつも、ブログではブイブイ言わせてるのにね。

趣味の人の文章を読むのは、勇気がいります。
相手もプロではないので、期待しすぎるとがっかりしちゃうし、それは、書いてる人に申し訳ない気がして。
笑える文章に出会えた時の喜びはひとしおです。
そう。
ワタクシ、笑いに飢えてるんです。今のバラエティもお笑いも笑えないやつらばっかりですので、せめて文字で笑いたい。

なんてね

2021/05/04 20:55

0
0
それは、良かったです!

2021/05/04 20:50

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ