囲炉裏端

こんばんわ。

韓国漫画はわかりません。

いっとき、朝鮮の歴史ドラマ、いや、もっと前の、高句麗、新羅……面白くてずいぶん観ました。今は中国の歴史ドラマ好きです。長いから面白いのに当たると幸せ。三国志45分、95話見終わった。ようやく三国志の筋がだいたいわかった。


Kさんだったのね。やっぱり。皇室のブログは雅子さま、愛子様バッシングの時から読んでる。さて、どうなるんでしょうか?


以前、服の販売してた時、凄腕店長が客を連れてホテルに着物や宝石買わせに行くの。300万の着物買ってくれて、現金で入金してくれた。その店ももうないけど……

2021/04/18 22:14

コメント(1)囲炉裏端
 こんばんは!

 わたしもですよー。
 洋の東西を問わず、歴史もの、好きです。三国志も最初のほうは見たんですが、途中で止まってます。直近で見たのは、タイトル忘れちゃったんですが、則天武后のお話が面白かったです。西太后とか、中国の女の人はえげつないとこ、ありますよね~。
 韓流ドラマも、結構見ました。突っ込みどころが満載で、日本の昼メロ臭もしたり、昔の赤いシリーズっぽさが面白かったです。いかにもな作り物っぽさが良かったんですが、そのうち、ちゃちかったセットもまともになったり、ストーリーがこなれてきたりして見なくなりましたw

 皇室の行方は気になるところです。
 なにせ、ワタクシ達の象徴ですから、あの人たちの言動が日本の印象につながっちゃうわけです。彼みたいな、ちょっと理解に苦しむような方が出てくるから「女系」が問題になっちゃうんでしょうね。いずれにしても、宮様には幸せになってほしいものです。
 皇室のブログってあるんですね! 今度見てみよう。

 今も昔も、お金はあるところにはあるんですね。あるところにしかない、ともいうか。スケールが違いすぎて、へー。店長、すごいな。

 韓国漫画、もし、興味がありましたら、「ピッコマ」で、検索してみてください。
 おすすめはしませんが、無料で漫画が読めます。一日待たないとだめなんですがw 日本の漫画もあります。
 最初は面白いんですが、話が盛り上がってくるにつれて、読み手が盛り下がってくるんです。
 なんで?

2021/04/18 23:41

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ