囲炉裏端

柴犬好きなの? 私は飼っていたヨークシャーテリアが1番かわいい。

脳腫瘍で金かかった。MRI検査10万。薬は高いし、取り寄せたユーグレナに冬虫夏草。最後は痛みを和らげるモルヒネ。

モルヒネはすごいよ。起き上がれない子が立って吠えるの。

余ったモルヒネはしっかり回収されました。

2021/05/01 20:05

コメント(1)囲炉裏端
犬は何でも好きですが、柴は、the日本的な感じがして、好きです。紀州も秋田もいいです。紀州犬は、お顔がシュッとしてるところがいいです。白さもいい。秋田犬は、微妙に不細工なんだけどそこがいい。
小さい犬も、かわいさ倍増です。お手をした時の小枝のようなおててがかわいい。
ヨークシャーテリアは、毛の色が好きです。
大体、きれいにしてますから、色が良く映えてるんです。

ペットは、保険が効かないから大変ですよね。
今は、ペット保険とかありますけど。うちの柴ミックスは、心臓を病んで、毎月3万の薬代が、懐を直撃してくれました。
でも、お金をかけない選択肢はないんです。

昔、がんで、余命いくばくもなくなったら、モルヒネで痛みを抑えてたそうですね。
それで、薬中になった患者さんが多かったとか。
モルヒネ、いろんな意味で怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2021/05/02 13:20

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ