囲炉裏端

そうです。初めて読んだとき、えっ、と思った。でも、読んでるけど。

あの方も活動報告よく書いていて、もうNOVEL DEYSは倉庫にするとか……それに対して、僕もそうです……とか。

2021/05/16 08:44

コメント(1)囲炉裏端
 それとね! 
 もし、pvを増やしたいなら、書けるところはすべて記入したらよいです。
 表紙は、NOVEL DAYS用意のお仕着せではなく、自前の画像を用意して、そこにタイトルを入れる。これだけで作者の本気が見えますので、人の目につきます。
 登場人物の設定もする。
 登場人物個人の人気投票機能も付いているので、星が付いたら儲けものです。
 登場人物のバックグラウンドが見えて本文の補足にもなります。

 残念だけれど、組織票というのはどこにでもあって、リアル選挙にもありますからね~。例えば10人のサークル仲間が同じサイトに登録して、その10人が毎日足跡を付ける。あるいは、名前を変えて、一人がいくつかのアカウントを取って、リンクを踏む。
 これって、どなたか検証してますか?

 そ×まめさんがそうだとはいいませんが、星の偏りが変な感じです。星というより、PV。中のページ数が違うと言われればそれまでなんですが。

2021/05/16 10:06

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ