囲炉裏端

去年コロナ禍でニュース見るたび政治に怒ってた。美容室の女性が

「いいじゃない。殺されるわけじゃなし」

そう。ましだよ。北朝鮮や中国、ずーっと戦火の国。

その女性、私が岡村隆史に怒ってた時も、

「え、なんで? いいじゃん、別に」

なんか、すごい人。

バツ2の旦那、トラック運転手から、日帰りバスの運転手に。コロナ禍で給料半減。またトラックに。忙しくて月に1度しか帰ってこられないそう。


今週は面接ですね。どこにお住まいかは存じませんが、雨風気をつけて。

2021/05/17 06:29

コメント(1)囲炉裏端
 国は大局を見ますから、国民感情とは相いれないところがあります。特に、菅ちゃんは劣化安倍ですから、遠くを見て視線が合わない。
 知事さんたちも、都道府県を見ますから、大きなざるです。
 各々の役割を自覚しないで、いらんところで、いらぬことを雁字搦めに決めてしまうから、末端の市町村が動けない。


 年寄りに、ネットオンリーでワクチン接種予約をしろなんて無茶ぶりはバカのすることです。
 ちょっと考えればわかるだろ。
 年寄りがすべてスマッホ持ってると、思ってんのか。そのすべてが使いこなせると思ってんのか。

 会場と日時を決めて、全員に送って、ダメな奴は連絡くれ。で、いいじゃないか。それでワクチン余ったら、キャンセル待ちに打っちゃったらいいじゃん。
 誰かを押しのけて権力と金で優先摂取する奴は、どこかで まわりまわって帰ってくるのです。袖振り合うも他生の縁。いいことばかりじゃないです。悪いことも他生の縁でどこかの誰かが報いを受けるのです。自分の血筋の誰かがなw


 岡田晴恵先生も、一年前は白衣で、髪もメイクも研究者っぽかったのに、今はいっぱしのコメンテーターです。
 こんなに美人になるんだなぁ。


 天気予報的には、ギリギリ、雨は降らなそうです。
 頑張っていってきます!

2021/05/17 22:28

0
0

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ