男性バレエダンサー
 ちょっと、テレビつけっぱなしにしてたら、バレエが始まったので、何気なく見てたんだけど、男性バレエダンサーの衣装が、上半身はまあ、うん、それなりなんだけど、下半身がタイツなのはどうして?

 これ、白くなかったら、すっぽんぽんで踊ってますか⁉ って感じなんだけど!!

 最初から、こんな衣装だっけ? 

 

 インタビュー見てたら、普段着は、めっちゃ男前なのに、うっかりすると全身タイツで踊ってますか⁉ なんで!? 腰下タイツなの!? もうちょっと上半身の衣装長くするわけにはいかないの⁉!?

 って、なった。

2024/04/14 15:24

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ