想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
ですねぇ。

自分の持てる限りの文章力を解き放ちましたよ。

執筆時間35時間くらいかかりましたよ?

2019/10/30 22:43

スッゴくがんばったもんねー。

たくさんアタマも時間も使ったもんねー。

2019/10/30 22:41

難しかったけど、楽しかったですねぇ。

今の率直な感想としては、正直かなーり疲れましたねぇ。軽くグッタリしていますよ。

2019/10/30 22:40

テーマを決めて1つのお話を書き上げたのは、はじめてだよねー!

楽しかったけど、ムズかしかったねー。

2019/10/30 22:38

いやー、やりましたねー。

大分がんばりましたよ。

我々のベストは尽くせたのでは?

2019/10/30 22:37

ついにコンテスト用のお話が完成したねー!

いやー、レイカたちよくやったよー!

2019/10/30 22:37

おはこんばんちは。

想成さんです。

やったやったやったー。

2019/10/30 22:36

やっほー☆

レイカちゃんだよー!

やったやったやったー!

2019/10/30 22:36

ふー。キモチがおちついてきたねー。

もうちょっと休憩したら、つづきをがんばろー!


またお話しよーね☆

2019/10/29 20:01

ココに来ていっちばん最初にふたりで決めたのは、誰かを傷つけたり悲しませたりするよーなコトは、できるだけ書かないようにしようってコトだもんね。

なかなかむずかしーコトだけど、できるだけがんばろう。ってねー。

2019/10/29 19:57

はい…。例え誰にも望まれていなくても、誰にも読んでもらえなくても、何の価値も有りはしないようなモノだったとしても、それでも、私は書きかけの作品が消えてしまうのが嫌だと、強く思いました。

例えその裏返しだったとしても、汚い言葉や剥き出しの感情を叩きつけるのは不適切であった、とは考えてはいるのですがね。

2019/10/29 19:54

でもでも、想成さんがあんなに怒ったり焦ったりしたのは、一生懸命かいたお話が大切だったからだよね?

2019/10/29 19:52

はい…。後もうホントに最後の最後、文字数ギリギリの所でオチを仕込んで終わり!っていうタイミングでしたもんね…。

執筆続行が出来なくなったら、どうしよう…。って思ったモンですよ。

新しいページを立ち上げて最初からコピペするのもキッツいですし…。

2019/10/29 19:50

せっかくがんばって書いたお話がダメになっちゃうかと思ってビックリしたよー!

2019/10/29 19:47

症状が出た時にしていた操作と症状の内容としては、追加済みのセリフのいくつかを削除した後に、末尾に新たなセリフを追加しようとしたら、何故か意図しない位置に書いたセリフが追加される、というようなものでしたね。

結果的に、関係ない箇所に一度セリフを挿入を選択して書き込んだ後に、通常通りの末尾にセリフを追加する操作をしたら、元通りに直りましたね。一体何だったのでしょう…。

2019/10/29 19:44

原因がなんだったのかはよくわかんなかったけど、でもでも直ってよかったねー!

2019/10/29 19:43

一度ログアウトしてログインし直してみたり、ブラウザのCookieを消してみたり、いろいろと試したんですがねぇ。

2019/10/29 19:42

いろいろ直そうと試してみても、うまくいかなくて、もうダメかとおもったよー!

2019/10/29 19:40

レイカちゃんが漢字を多めに使用して理路整然と状況説明をしています。

コレを見るにレイカちゃんも相当動揺していたんだろうという事が伝わってきますね。

2019/10/29 19:37

チャットノベルで新しいセリフを末尾に追加したかったのに、なぜだか既に書いてある文章の途中に挿入されるようになっちゃって焦ったよー!

2019/10/29 19:35

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ