想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
何があったのか簡単に説明しますと、小説執筆中にエディターがなんか、バグったみたいになったのです。

2019/10/29 19:34

でもでも、レイカもスッゴくビックリしたもん…!

イライラしちゃったのも、しょうがないよー。

2019/10/29 19:33

ホント、すいませんでした。

普段感情を表に出すことを忌避しているのですが、久しぶりに温まってしましました…。

ここまで温まってしまったのは、某対戦ゲーで負け確切断を浴びせられて勝ったのにレートが増えなかった時以来ですよ…。

2019/10/29 19:30

どうどう。想成さん、どうどう。

おちついてくれたらへーきだよー。

強い言い方してゴメンねー。よしよし。

2019/10/29 19:27

すいません。ごめんなさい。

おちつくから許してください。

見捨てないでください嫌いにならないでください。

2019/10/29 19:26

想成さん。おちついて。

コレ以上荒ぶったらレイカ、ホントに怒るよ。

2019/10/29 19:26

あああああんだおらああああ!!!

あああああああ!?!?

ざけてんのかっぁぁああああ!?

2019/10/29 19:25

やっほー☆

レイカちゃんだよー!

おちついて!想成さんおちついて!

2019/10/29 19:24

わわわっ!?

ホントにいっきなり出てくるよねー!?

いきなりステーキもいきなり団子もビックリのいきなりっぷりだよー!もー!

でも、キライじゃないよー。


またお話しよーね☆

おう、イキりバケツ。

随分とブチかましてくれんじゃねーか。

テメェばかりがやべぇヤツのフリを全部おっかぶせられなきゃイケねぇって道理はねぇぜ。

それが俺達ってモンだろうがよ。

まぁ、ソイツがテメェの個性であるってワケだがなぁ。ボチボチいこうや。

自己肯定感ってヤツですかね。いや、ちょっと違いますかね?まぁ、細かい定義はどうでもいいです。

己を支える事が出来るモノなのであれば、それは人それぞれ何であったっていい。無論、法や倫理の範疇から逸脱しない範囲で、です。

それが我々のように内なるモノであれ、はたまた手の届かない世界に存在するモノであれ、有形無形を問わず、己がそうだと思えるものであればよい。我々はそう考えています。…そうありたい、という方が正しいのかもしれませんがね。やってやりますよ…。

我々は我々自身と、この世に生きとし生ける全ての陰キャを肯定しています。…していきたい。していたいと願っています。

ねぇ、やってやりましょうよ。

レイカや想成さん、自分自身がコレでイイんだ!ソレでイイんだ!って思えるコトが、なによりも大事だよね!自分のコト、大切にしなきゃね!
よく人は独りでは生きていけない、と言いますよね。

きっとそうなのでしょう。

ですが、己を支えてくれる他者が自分の外に存在していなくてはいけないというルールは無いのですよ。

レイカだって、明るく元気でいるのは得意なんだからねー!

レイカたちって、お互いがスッゴく遠くにいるよーにみえて、実はなかよしだよねー!

私も、レイカちゃんが元気すぎて暴走してしまいそうな時にはブレーキをかけてあげましょう。

もし無理して元気でいようとする時には、あなたの闇を私が引き受けましょう。慣れていますからね。

あかるいキモチの時も、くらいキモチの時もあるもんね。

想成さんのキモチがしょんぼりしてる時は、レイカがそのぶん元気になってあげるからね!

そうなのかもしれませんね。

ですが、私はこういう物の言い方しか出来ませんし、それで良いとまで思っています。

そして、そんな私の対極にレイカちゃんが居てくれている事も理解しているつもりですよ。

もー、想成さんは素直じゃないんだからー!

そんな言い方しなくたって、レイカだって誰だって、誰かに褒められたり、誰かを楽しませたりしたいって思ってるハズだよ!

同感です。コレをしにココに来たのですから。

私は陰キャですから、心のドン底に禍々しい承認欲求と自己顕示欲のバケモノを飼っていますからね。

コイツらは相当に凶暴ですよ。

えへへー。バレちゃった。

うん。レイカはこういうコトがしたくて、ココに来たんだもん!

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ