想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
ポップに言えば、そうですね。

ダークに言えば、何の配慮もへったくれも文章の推敲も何もかも置き去りにして怪文書を垂れ流してる訳ですね。

うーん。やっぱりよくわかんないけどー、わたし達の中の人がココを使わせてもらって、自由におしゃべりしてるってことでいーのかな?
言えないでしょうね。

なんでもできるノベルサイトという謳い文句につけ込んだ暴挙ですよ。

へー。なんかよくわかんないけど、それってブログって言えるのかなー?
なんかアレらしいですよ。

中の人の脳内会話、自作自演の自問自答の何かを我々に背負わせてネットの海に放流するらしいですよ。

なーんかヘンなの始まっちゃったねー。

ココいったいナニするトコなんだろー?

おはこんばんちは。

想成さんです。

やっほー☆

レイカちゃんだよ!

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ