想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
やっほー☆

レイカちゃんだよ!

おはこんばんちは。

想成さんです。

なーんかヘンなの始まっちゃったねー。

ココいったいナニするトコなんだろー?

なんかアレらしいですよ。

中の人の脳内会話、自作自演の自問自答の何かを我々に背負わせてネットの海に放流するらしいですよ。

へー。なんかよくわかんないけど、それってブログって言えるのかなー?
言えないでしょうね。

なんでもできるノベルサイトという謳い文句につけ込んだ暴挙ですよ。

うーん。やっぱりよくわかんないけどー、わたし達の中の人がココを使わせてもらって、自由におしゃべりしてるってことでいーのかな?
ポップに言えば、そうですね。

ダークに言えば、何の配慮もへったくれも文章の推敲も何もかも置き去りにして怪文書を垂れ流してる訳ですね。

うーん?そっかー。

でもでも、むずかしーことは置いといて気楽にお話したい時ってあるよねー。

そうなんですが、そうじゃないんですよね。

これは「お話」や「会話」では無いのです。

えー?どゆことー?

だってだって今レイカ、想成さんと2人でお話してるじゃない?

「二人で」は話していないのです。

レイカちゃんの中の人も、想成さんの中の人も、等しく想成レイカなのです。

もー!なんだか頭がこんがらがってきちゃったよー!

じゃあ3人でお話してるってことだね!みんななかよしだね!

仲良し、なのかもしれませんね。

我々は三人で独り、独りで三役なのですから。

ひとりよりふたり!ふたりよりさんにん!

なかよしってイイね!

そういう事だ。なかよしってステキだよなぁ?

なかよしなら俺のお願いきいてくれるよなぁ?


おまえらには俺の操り人形として、俺の闇と僅かに残された明るさを全力でブチかましてもらうから覚悟しとけよ。

わわっ!?急に出てくるからビックリしちゃったよー!

うん!レイカのイイトコは明るくて元気なトコだから、おもいっきりいくよー!

私に唯一あるものといえば、度を超したネガティブさだけですからね。

やってやりますよ。キノコ生やすくらいジメジメしてやりますよ。

おう。すまんな、おまえら。

手のかかる主人ですまねぇが、おまえらは俺の代わりに多くを雄弁に語ってくれや。


そろそろ締めを頼む。

締めは美少女って相場がキマってる。

おっけー!じゃあいっくよー!

レイカ、たくさんお話できて楽しかった!


またお話しよーね☆

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ