想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
オモナリって読んでね!


いや、なんとなく。

まぁ、読み方くらいは書いとかないとかなって。

存在しないであろう名字なワケだし。

2021/10/29 23:13

想成と書いてオモナリと読むぜ!

ノリと勢いで会話劇を書くぜ!



↓のヤツ冷静に普通に考えてめっちゃキモくて長いので変えた。

まぁ、気に入ってたけどね。飽きてきたし、キモいからね。しかたないね。

じゃあ今度のはキモくないのかっていったらキモいし、キモいヤツがナニ書いても結果キモいんだけど、それはもうしかたないから、しかたないね。

2021/10/07 19:22

オモナリレイカでございます!

イカレてるけどヨロシクにゃ!


1,000,000回死んだぬこ哀しい

1,000,001回生きるぬこ愛しい

1,000,001回死にたくはないし

1,000,002回生きたくもないし

吾輩は(NOT)酔狂なぬこである

若輩は(NOT)成長の余地がある

先輩は(NOT)目標のヒトである

後輩は(NOT)快調にトバしてる

物書き?ゲロ吐き?どっちなの?

応答して?ねぇ?嘔吐してねぇ?

まぎらわしいな?ややこしいな?

まどろっこしいな?たのしいな?

これでもオレらはヒトの子なのさ

けれどもウチらはアホの娘なのさ

すなわちボクらはイタい仔なのさ

それでもキミらはスキな個なのさ




文字列として書いて見た時のレイアウトがキレイでも、声に出して実際に音にするとキレイにならなかったりするから、目に合わせるのか音に合わせるのかはアレなトコなんだけど、極力イイ感じにまとめてイキたいよね。

2020/09/30 18:47

オモナリレイカでございます!

イカレてるけどヨロシクにゃ!


1,000,000回死んだぬこ哀しい

1,000,001回生きるぬこ愛しい

1,000,001回死にたくはないし

1,000,002回生きたくもないし

吾輩は(NOT)酔狂なぬこである

若輩は(NOT)成長の余地がある

先輩は(NOT)目標のヒトである

後輩は(NOT)山頂を目指してる

物書き?ゲロ吐き?どっちなの?

応答して?ねぇ?嘔吐してねぇ?

まぎらわしいな?ややこしいな?

まどろっこしいな?たのしいな?

これでもオレらはヒトの子なのさ

けれどもウチらはアホの娘なのさ

すなわちボクらはイタい仔なのさ

それでもキミらはスキな個なのさ






重く鋭く突く如く

酷く痛く辛く疼く

硬く厚く脆く孤独

不自由な和<孤独


↑たのしい。

↑↑たのしい。


物書きというか、言葉遊びマン?

いつか見たあの作品でやたらめったら言葉遊びしてたの、どういうことだってばよ?って思ったけど、実際やってみるとおもしろいね。

セルフで大喜利したら見て欲しくなるね。

コレが自己表現とか創作とか、そういうモノなんかね?

まぁ、何がどうあれオレのコレはタダのゴミで趣味さ。

2020/09/30 16:37

想成(オモナリ)レイカです。


1,000,000回死んだぬこの生霊

1,000,001回生きるぬこの肉体

1,000,001回死ぬ気も無ければ

1,000,002回生きることも無い

コレは書く?吐く?どっちなの?

ねぇ?応答してよ?嘔吐してよ?

ややこしいな?まぎらわしいな?

まどろっこしいな?たのしいな?

吾輩は(NOT)出来損ないのぬこである

若輩は(NOT)もちろん自覚してはいる

先輩は(NOT)目標とする好敵手である

後輩は(NOT)恐れ多くも仲間にはいる

これでもオレらはみんなと同じヒトの子さ

けれどもウチらはみんなと違うアホの娘さ

すなわちボクらはみんなが嗤うイタい仔さ

それでもホントはみんなの事がスキなのさ


イカレてるけど、よろしくな!




我ながら酔狂がすぎるくない?

プロフィールがコレだったら裸足で逃げ出すくない?

怖がられて作品開いてもらえずに逃げられるか、逆に狂気を期待して開いたらショボくてそっとじされるくない?


まぁ、しゃーなしだなー。

コレが俺だからしゃーなしだなー。

なんくるないさー精神でゴーゴーゴー!


あ、いつの日か「なんくる姉さん」読まないとな。

今はまだ刻が満ちてはおらぬ。

必ずや訪れしオタクの血潮騒ぎし約束の刻、我になんくる姉さんを紐解かせて頂きたく候。


あたまおかしなってますやん。もうねましょ。おやすみ。

2020/09/30 01:14

想成(おもなり)レイカです。


1,000,000回死んだぬこの生霊

1,000,001回生きるぬこの肉体

1,000,001回死ぬ気も無ければ

1,000,002回生きることも無い

吾輩は(NOT)デーモン小暮閣下である

吾輩は(NOT)出来損ないのぬこである


つまりオイラはただのぬこずきなアホの仔さ。

見に来てくれてありがとう&サンキューだぜ。

アレなぬこだが生暖かく見守ってくれよなー。




、消したわ。

2020/09/28 20:52

想成(おもなり)レイカです。


1,000,000回死んだぬこの生霊

1,000,001回生きるぬこの肉体

1,000,001回死ぬ気も無ければ

1,000,002回生きることも無い

吾輩は(NOT)デーモン小暮閣下である

吾輩は(NOT)出来損ないのぬこである


つまりオイラは、ただのぬこずきなアホの仔さ。

見に来てくれて、ありがとう&サンキューだぜ。

アレなぬこだが、生暖かく見守ってくれよなー。




急に寒くなってきたし、衣替え的な?

いやまぁ、なんとなーく変えてみただけなんだけども。

深い意味どころか浅い意味さえ無いぞー。

2020/09/28 14:34

3バカ→サンバか→踊る阿呆に見る阿呆→ええじゃないかはロック?


過度の自虐→自意識が増長→客観視で制圧→その果てに何があるってンだよ…。


タイトル

自虐自意識客観視の3バカトリオ→劣化MAGIシステム←これでいい?しらん。


雑のところにも上げないくらいのゴリゴリの原案のメモ書き。

コレが役に立つ日が来るかはしらん。ま、置いとくだけ置いとけ。ゴミ置き場だもんよ。

2020/08/21 06:13

想成(おもなり)レイカです。
このエンカウントに感謝☆


1,000,000回死んだぬこの生霊
1,000,001回生きるぬこの肉体
1,000,001回死ぬ気も無ければ
1,000,002回生きることも無い

吾輩は(NOT)デーモン小暮閣下である
吾輩は(NOT)出来損ないのぬこである

つまり、ただのぬこずきのアホだ。
やらしく…いんや、よろしくな!!




変態様式美おばけの犯行にちげぇねぇ!!たいほー!!猛者は警察に捕まらない?私は大砲よ(キリッ

2020/08/20 14:59

あ、ごめん。うそ。オマケ置いてく。

更新したいタイミングじゃなくて、更新したタイミングでログ置いてくのが最適解。っつーワケで。


想成(おもなり)レイカです。


1,000,000回死んだぬこの亡霊

もとい1,000,001回生きたぬこ

吾輩はNotデーモン小暮閣下である

吾輩は出来損ないのぬこである

1,000,001回死ぬ予定も無ければ

1,000,002回生きるつもりもサラサラ無い


そんなただのぬこずきのアホだ。

やらしくな!!まちがった!!よろしくな!!




あ、思いついたついでにポエムも詠むわ。

俺たちの人生クソだけど、まぁ、100万回脳内自殺して、ようやっと100万と1回目に全力で抗ってみようかと思い立ったワケだけどさ、たとえば、コスパとして考えて。1機あたりを1クレジット100円で連コしてきたんだとするじゃん?100万×100円=一億円じゃん?コレくらいの暗算は合ってるよね?w流石にwまぁ、個人情報は極力暴露しないように気をつけるからこの人生ゲームってクソゲーの筐体の前に座ってから何年間連続で連コインしてるかは置いて置いて、一般的な生涯賃金、とかも置いておいて、人生のコスパとかも置いといて、ほー、ココまでの人生は1億円で生きてきた?って思ったら、少ないような浪費したような、不思議なキモチになったよね?ほら。こういう俺の独自の自惚れた酔狂なセンスがあれば、おまえはまだ戦える。おまえは活きられる。まぁ、いろんなものにイキられる事も、イキっちゃう事も多々あるだろうがなwほら、こういう言葉遊びでセルフでニヤニヤできるなら、俺たちはまだ、活きられる。イケよ。あんまり怖がったり迷ったりしなくていいよ。震えながらでいいから、イケよ。


任務完了。コレより帰還する。

あ、撤退だと任務失敗して逃げ帰る?みたいなニュアンスになる?いやー、そこまで軍事用語?的表現はわからんなー。いいのいいの。俺の、俺たちだけの言語で話せば。他でもない俺たちの為の作文なんだから、コレ。はい。閉廷。


任務完了。コレより帰還する(2回目)

2020/08/20 08:53

想成(おもなり)レイカです。


脳からー ゲロを吐きー

緩やかにー 承認欲求を満たしていくー

ぬこがすきー ぬこがすきすきー


多分、こんなだった。まぁ、いいよ。完全再現は無理だししなくていいし。でもかなり再現度高いはず。その時のソウルの残留思念が感じ取れるレベルではあるから、許容範囲内だ。任務完了。即時撤退する。

2020/08/20 08:47

しゃーない。

記憶を頼りに可能な限りサルベージして即撤退する。

ぬこが記憶のサルベージしたら即撤退。今回のレイカちゃんと想成さんの発言権はもう無い。閉廷!!

マルチタスクにがて!!かといって一極集中しても飽きる!!だから、全部中途半端になってしっちゃかめっちゃかになる!!でも、そんなところが大ッキライでありながらも、どことなーくだいしゅきで俺たちの個性でもある。俺の個性を認めてやれ。長い!!今度こそ閉廷!!

2020/08/20 08:45

あーあ、マルチタスクに失敗してフリーズして、本来の目的であるあっちのプロフィールの過去ログをコピペして置くのしくじったやんけ。

2020/08/20 08:43

いつあんりみてっ!!いつあんりみてっ!!いつ (フリーズ)

2020/08/20 06:42

まぁ、効率化って観点からして、ココは次からは純粋なログ捨て場にすべきよ。

まぁ、ルールはねぇから好きにしな。

2020/08/20 06:41

あーね。

アイツ無茶苦茶ヤりやがるもんなw

2020/08/20 06:41

どうせゴミなら燃えるゴミ(萌えるゴミも可とする)


この地域のゴミ捨てルールはストライクフリーダムらしいから、いつでもなんでも捨てに来ていいぞ。

2020/08/20 06:39

手短に済ますつもりだったのになw

まぁ、次回からはゴミ捨てに来るだけだわ。

2020/08/20 06:39

ゴミ捨てに来てまで前説かよw

2020/08/20 06:38

    HEAVEN OR HELL

      LET'S ROCK

2020/08/20 06:35

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ