想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
そうなんですよねぇ。

我々の長所、というか唯一の武器だと思っているモノが会話劇のような何かなので、あまりそういった感じのは書いてこなかったんですよね。

2019/11/03 00:54

今回は、じょーけーびょーしゃ?が多かった?のかな?

セリフじゃない文がおおかったねー。

2019/11/03 00:52

文字数もかなり多くなってましたねぇ。

ボリューム満点なのか、ムダに長ったらしいのかは微妙な所ですがね。

2019/11/03 00:51

ひさしぶり?だったけど、思ったよりスラスラ書けてたから、よかったよー。

2019/11/03 00:50

ですねぇ。

いつも通りグチャグチャでしたねぇ。

2019/11/03 00:49

→中継ぎ短編集→の新しいのを投稿したねー。

いつもどおりハチャメチャだったねー!

2019/11/03 00:47

おはこんばんちは。

想成さんです。

うわー、もう11月ですねー。

2019/11/03 00:47

やっほー☆

レイカちゃんだよー!

わー、もう11月だねー。

2019/11/03 00:46

レイカと想成さんは、ふたりいっしょだから、それぞれでも居られるんだよー。なかよしなかよしー!


またお話しよーね☆

2019/10/30 23:41

でもでも、もし影がなくなっちゃったら大変だよー?

かげふみ鬼で遊べなくなっちゃうし、遊びつかれた時に日かげでひと休みできなくなっちゃうし、お日さまがずーっとギラギラしてたら、目がチカチカしてきちゃうよー!

2019/10/30 23:30

光ある所には影があり、闇の中から見上げる光はより一層光り輝いて見えるのでしょうね。

2019/10/30 23:17

レイカも想成さんが居てくれてよかったよー!

想成さんが居てくれるから、レイカは明るく元気いっぱいで居続けられるんだよー!

2019/10/30 23:07

うっほほーい。

うーれしーいなー。

全自動自己完結型ハピネース。

レイカちゃんが居てくれてホントよかったですよー。

まるで美少女に褒められているような錯覚ができますよー。

2019/10/30 23:04

ゆるーす!おーる・おっけー!

想成さんエラいぞー!よーしよしよし!なでなでー!わっしょーい!

2019/10/30 23:02

そう思っておきましょうか…。

別にココと活動報告に籠もって構ってしてる分には、許されるでしょう。

…ゆるしてよ。

2019/10/30 22:59

いーのいーの!

レイカたちがんばったんだよー!

ほめてほめてー!ってするのは、きっと悪いコトじゃないハズだよ!

2019/10/30 22:54

欲しいです。欲しいです。

まぁでも、構って欲しがり過ぎは我ながら良くないとは思っています。

が、そんなに物分りよく無欲にはなれませんよ。私は…。

2019/10/30 22:51

そりゃそうだよー。

レイカ達こーんなにがんばったんだよー?

ほめてほしいな!ほめてほしいなー!

2019/10/30 22:49

そう思いたいです。

できる事なら自己満足だけで満足感と納得感が欲しいです。

でも他者からの評価や称賛はもっと欲しいです。

2019/10/30 22:47

レイカもしょーじき時間かかりすぎかなーって、おもうなー。

でもでも、レイカ達なりにがんばれたよね!

2019/10/30 22:45

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ