【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
パロコラで自キャラめっちゃ描いて頂いてるー!!

そして立ち上げた企画の参加者様もまたお一人様増えてるー!!

いやもうマジで感謝感激です、パロコラ民の皆様誠にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

2019/03/04 02:35

洋酒チョコもらったので食ってみたけど、数粒で見事に酔っ払って顔真っ赤になってしまった…orz

やっぱうちって酒はおろか、酒入りの食い物も苦手だわ(;ω;)

明日休みで本当に良かった

2019/03/03 20:29

明日は雨な上お局クソBBAが出て来るのでマジで修羅場であるorz

2019/03/02 19:44

同胞のおばちゃんから入手した、例のお局クソBBAについての情報

やっぱりあいつ、職場内のみならず近所の人たちからもものすごく評判悪いらしい

しょっちゅう男に媚び売ってはタダ酒飲んでるんだと

2019/03/02 19:40

SCASで使ってるサーバーの更新通知が来てたので、とっとと更新して来た

これでとりあえずは一安心だZE

2019/03/01 22:23

PCで動画見てたらめっちゃ気持ち悪くなったので、今日はちょい早めに寝ようと思う

マジでコメント云々の文面考える気力が湧かねぇ…忘れないように簡単なとこだけスマホでメモっとこorz

2019/02/28 22:37

フォームにもらったコメント返信の下書きの続きしようと思ったけど、今日はやる事が多過ぎて疲れてしまったので断念orz

もうちょいかかりそうだがなるべく早めに返したいと思う、すいませんがもうしばしお待ち下さい(汗

2019/02/28 20:56

SNPシリーズ自体は元々2015年にアトネのOCP板に投下した作品なんだけど、せっかく音ゲー好きなユーザーさん多いみたいだし、パックシステム活用して作ってみたんだ

ロゴもサブタイ以外、当時作ったやつほぼそのままだったりする

2019/02/27 23:43

ってか今更だけど、パロコラジオのMVPに選ばれたのが驚きである

親キャラ部門選ばれたの久々だわ、誠にありがとうございますm(_ _)m

2019/02/27 23:41

後でしづギャラリーとSCASの更新作業しようかな

仕事疲れとかのストレスでやる気が出な過ぎて、せいぜい1ヶ月に1回の更新が限界であるorz

3ヶ月以内には更新して、広告が出ないようには気を付けてるけど…

2019/02/27 22:23

ここ最近仕事で疲れ果てて、帰った後は寝落ちばっかりしてるな…

今日の場合は昨日の疲れが完全に取れてなかったのかも


やべえ今夜絶対寝れないわ/(^o^)\

2019/02/26 20:10

春に予定してるPCの買い替えに向けて、今使ってるペンタブのドライバーが対応してるか調べてみたけど、普通に最新OSでも使えそうで安心した

ぶっ壊れない限りはペンタブ代浮きそうだ(ただ2013年に買った古いやつなので、いずれ買い替えは検討してる)

2019/02/25 19:50

話変わってヴィレヴァンにめっちゃ可愛いマイリトルポニーのスマホケースが売ってて欲しいなって思ったんだけど、QRコード読み取って適合サイズ調べてみたらiPhone8対応してなかった…orz

ちきせう(;ω;)

2019/02/25 17:45

遠征先のショッピングモールで誕プレに買った、柚子の香りの浴用ギフトセットをオカンにあげたら喜んでもらえた

えがったえがった(´∀`*)

2019/02/25 17:42

そう言えば午前中maimaiやったけど、シフォンと乙姫が他の4人差し置いてレベル40突破したZE(笑


しゃまとみるくはともかく、ラズとソルトなかなか使わない…(汗

2019/02/25 12:24

ミスドの100円ドーナツで昼飯

いつもはサブウェイ行くけどこの所飽きたので、気分変えて別のやつ食うのだ

古参メニューも超美味し、ただの牛乳ともめっちゃ合うぞ(笑


ちなみにうちはポンデ黒糖が一番好きだったりする

2019/02/25 12:18

しかし持病の喘息の影響か、食後だと咳と痰がより一層激しくなるから嫌だなぁ…orz

もちろん今日もマスクしてお出かけである

2019/02/25 08:22

いつも遠征前に朝飯食いに立ち寄ってるファミレスのモーニングメニューに新しくトマトスープが出てたんだけど、美味しいしさっぱりしてて食べやすかった

これは良いかも

2019/02/25 08:20

明日(と言うか今日)は月一の遠征&先日誕生日だったオカンへのプレゼント買うために朝から出かける

ネット上でのタスク(?)は帰ってからやる予定、おやすみー

2019/02/25 01:09

そろそろ寝る準備するか、明日まで仕事じゃい

2019/02/23 22:58

お腹の毛が若干ハゲて来たオッサン猫ですが、彼はまだまだ元気です

2019/02/23 22:56

昨日が猫の日だった事をすっかり失念してたので、一日遅れで我が家のアイドル・大牙を上げ

こないだの木曜、ベランダに出て寝転がってたのを撮ったやつです

2019/02/23 22:54

描きたいものとかまとめたい事とかまだまだ色々あるけど、頭痛いので今日の所は寝て脳内のタスクやらやりたい事やら一旦整理する

マジで寝不足じゃいorz

2019/02/22 23:36

こないだ作ったパロコラの共有パックに、意外にも参加して下さるユーザー様方がいて驚きである

いやはや、誠にありがとうございますm(_ _)m

2019/02/21 02:25

そう言えば昨日がオカンの誕生日だったので、25日に予定してる遠征の際にプレゼント買いに行こうと思う

何が良いかなー

2019/02/19 23:27

喘息持ちなもんで、食後はだいたい咳と痰が出るから辛い…orz

2019/02/18 19:55

今夜はオカンがいないので、メインの夕飯はカップ焼きそばでした(不健康)

2019/02/18 19:54

インフルでダウン中の妹に、昆布だし入りたまご粥作って食わせる

多く作り過ぎた&味見したら思いの外美味かったので、自分でも食う(ぇ

2019/02/18 19:49

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ