プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
しょーもない雑記やらイラストやらのんびり載せて行こうと思いますので、どうか暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
たまにですが、自キャラでなりきりとかして遊んでます。


※詩月が投稿している画像や文章を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
All Rights Reserved.

サブキャラクター

うっす! うちは詩月の分身兼しづキャラワールドの管理者・ポジ詩月だZE☆

こんにちは、私は詩月の分身兼しづキャラワールドの管理者・ネガ詩月です…。
どうぞよろしく…。

こんにちは、僕はパト!
しづキャラオールスターズの看板息子です! よろしくね!

やっほー、あたしはリズ!
しづキャラオールスターズの看板娘だよ! よろしくね!

オレはZ・ジェットっちゅーモンや! ジェットって呼んだってな!
まぁ、いっちょよろしく頼むわ!

こんにちは、私、カロと申します。どうぞお見知り置き下さい。

わたしはメトロよ。よろしくね。

わたしはノームよ。よろしくね。

俺の名はベリル。どこにでもいる、しがないDJだよ。

作品

作品はありません

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ