【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
はじめまして。
新しい事を始めてみようと思って作ってみました。

創作好きな超端くれマイナー絵師・詩月(しづき)です。


たぶん某つぶやき感覚で綴って行くと思います。気が向いたらキャラたちを会話させたりするかも。

と言う訳でどうぞよろしくお願い致します。

shizucharaworld

さて寝る準備するか、明日からまた早いんだ
レーズンパンだと思ってた昼飯のパンが、食ってる途中でラム酒入りって事に気付いてうわあああああああってなった

でも捨てる訳にも行かんので完食、頑張って午後乗り切るよ…orz

【パト】

なにやってんの詩月さん…
【リズ】

ちゃんとパッケージ見ないとダメでしょ;

色々やりたい事たくさんあるけど時間がまるで足りない…orz
全く眠れません\(^o^)/(※夜中3時)

2018/07/16 03:08

今日仕事休みで本当に良かった…

2018/07/16 03:13

眠れないってんなら俺のオールナイトイベントに招待してやりたい所だが、あいにく今日は月曜だ。残念だぜ。
体に悪いから、良い子はあんまり夜更かしするなよ。
結局5時半に眠りについて8時半起床

後でちょい寝るわ\(^o^)/

2018/07/16 09:28

いつの間にか爆睡してた

最近仕事から帰った後、いっつも寝ちゃうんだよね…orz

目覚ましにアナログで絵でも描こうかな
トイレで席外してる間にパロコラからパロ通知メール来てたんだが、さっきまで全く気付かなかった

後でコメントしに行かねば

小説が週間ランキングで1位になっててビビった

いやはや、閲覧誠にありがとうございますm(_ _)m

2018/07/19 00:51

さてそろそろ寝るべ

明日休みなので涼しい内に掃除する

2018/07/19 01:06

帰ってシャワー浴びた直後に大雨来た

降り出す前に帰り着いて良かった…

2018/07/22 16:03

何か雷激しくなって来た(汗

2018/07/22 16:08

しかし雨降ったの久々な気がする

少しは涼しくなれば良いけど

2018/07/22 16:11

おはよさん

今日は仕事休みで、久々にオカンと祖母の3人でお出かけである

2018/07/23 08:10

また車酔いしそう(笑

一応免許は持ってるんだけど、普段チャリ通で車乗らないからなぁ…

2018/07/23 08:12

とりあえず出かけ先でiPhoneケース探そう

2018/07/23 08:15

話は変わってトークメーカーの小説のPV数がバグってたらしく、今朝見たら倍以上になっててビビった

2018/07/23 08:18

パロコラのパロコネアが超楽しくて、昼休み中にやるのが日課になりつつある(笑

今日も余裕で全問正解行けました

2018/07/25 12:14

何か今日、PC開いてない時はほぼずっとLYtBやってたような気がする

いい加減自キャラやよそのお子様の絵も描かねば…

2018/07/26 23:53

完結直前で放置してた、自創作のシナリオ考えるのを再開した

しかしうち、シナリオ考えるのがめっちゃ下手だから難しいなぁ…orz

2018/07/27 21:51

ちょっと愚痴吐き


本拠地ブログの方では散々言ってるけど、職場にとんでもないクソBBAがいてだな…

他の女性パートさんをネチネチいじめるわ(うちも去年被害受けてて今は別のパートさんに標的変わってる、しかも男性の上司さんやパートさんには媚びててクッソキモい)、会社や取引先の備品は乱暴に扱うわ(特にいじめの標的にしてる人に対してはその人がケガしかねない事まで平気でやる)、大事な商品を投げつけるわ、お客さんの前でも平気で怒鳴るわ、他人の粗捜しして小さい事でいちゃもん付けるわ…

ガチで嫌われ者に相応しいクソッタレ女で、しかも何度上から怒られても懲りない悪質な人間なんだよね、お客さんからも『マークされてるかのごとく、遠くから付きまとわれて気持ち悪い』って何件かクレーム入ってるらしい


こないだも精肉のとあるおばちゃんの公休の事『この日ばっかり休んで遊びほうけてる』とかデマ流して、おばちゃんに本気でブチギレられて怒鳴られたばっかりなんだよね

流石は元いた青果部門でも同じような事やらかしてた挙句本部から怒られて、今の部門に左遷されただけの事はある(もちろんうちのいる部門が良い左遷先な訳ではない)


こいつ冗談抜きで働く身としてダメだと思う、下手したら会社の信頼失いかねんぞ

本来ならさっさとクビになってもおかしくない曰く付き物件なんだけど、規約云々で簡単には出来ないらしくてマジで厄介

2018/07/27 21:53

どうかしてるよね、この人。悪い大人の見本だよ。

僕、こんな大人には絶対なりたくないなぁ。

何度も懲りずに嫌われるような事して、何がしたいのこのオバサン?

自分からどんどん居場所なくしてるの、気付いてないのかなぁ?

ってかこんな大問題な人、クビにしない会社も会社だよね。

なのでこのマジキチクソBBAの事は、自分へのいじめが治まった今も心底大嫌いです

冗談抜きでファッ○ューしたくなるレベル、しづキャラワールドに現れたら速攻で成敗されて永久追放される事間違いなしな奴

2018/07/27 22:40

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ