【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
それはそうと、妹がインフル感染しちまったい/(^o^)\

もらわないようマスクしとこ

2019/02/18 17:36

パロコラで初めて共有パックなる物を作ってみた、要は交流企画システムで前々から面白そうだと思ってたのでね…

中身は昔考えた架空の音ゲー創作の企画版みたいな感じ、伸びようが伸びまいがのんびり行こうと思う

2019/02/18 17:32

犬を車で引きずって散歩させてる動画のニュースを知ってドン引きした

いくら悪気がない&足腰悪いであろう老人と言えど、これは流石にアカンでしょ…動物虐待と言われてもおかしくないぞ


飼い主はやって良い事と悪い事の区別もつかんのか?

2019/02/18 09:07

趣味の面で調子良いからってやり過ぎて、仕事とかに支障出たら元も子もない

マジで寝不足はアカン

2019/02/16 06:55

絵の構図脳内で考え過ぎたせいか、最近イマイチ体調が優れないorz

うちって思い浮かんだ物を一度に描こうとするクセあるから、一旦アナログでメモか何かしてまとめておくか…

2019/02/16 06:53

ってかアトネでお世話になってる絵師さんへの誕生日お祝い絵も描かねば、既に大遅刻であるorz

2019/02/14 08:38

企画も自キャラ投稿は控えめに行く、今後は自創作(SCAS&お菓子妖精ズ)、ファンアート関連に力を入れて行く予定

今の所通常枠の戦士は昨日上げたクリームまでで終了、神に仕える戦士枠と悪役枠も1人ずつに限定する方針

2019/02/14 08:34

ライオンに噛まれる夢を見て、調べてみたら対人関係のトラブルを悪化を暗示してると分かって戦慄した…(汗

確かにここ最近調子乗り過ぎた感があるので、十分に気を付けとこ

2019/02/14 08:31

あと通常枠の戦士をもう一人投下、後々こっちにも上げる予定

2019/02/13 21:59

企画の聖戦士的な枠の募集が始まったので、1つ予約して来た

通常の戦士と違って色カブりが出来なくて人数が限られてるのと、ちょっと通常枠の方で欲張り過ぎたかな…と思ったので、流石にこの枠は1人に留めようと思う

2019/02/13 21:56

ちなみにうちは、ショッキングピンクとビタミンカラー系のオレンジが好きです(どうでも良い)

2019/02/13 18:00

パロコラで参加させて頂いてる企画の関係で色について調べてたんだけど、日本の色で一概に指定しても書籍やサイトによって濃さとか何とか全然違うんだなぁ…と思った

2019/02/13 17:49

『どれが好き?』みたいな選択を迫られるのって、ガキの頃からあまり好きじゃない

ぶっちゃけどれも好きで選べない時とか、バカ正直にそう言うと相手が変な解釈して勝手にキレたりするし、迷ってる時に『ハッキリして』とか急かされて怒られるとその瞬間萎えて、逆にどうでも良くなってしまうパターンがかなり多いんだよね…


こう言う時って本当、頼むからゆっくり考えさせてくれって思う

2019/02/12 19:13

よし、これで今年も頑張れるZE(`・ω・´)

2019/02/11 13:43

おみくじ大吉ktkr

よっしゃあああああああ!!!!!!!

2019/02/11 13:41

さてそろそろ寝るか、明日は大宰府に遅い初詣に行って来る

2019/02/11 02:34

カラパレのGIFアニメがスマホで保存出来なくて試行錯誤してたんだけど、普段あんまり使わないSafariに切り替えてやってみたら普通に保存再生出来た

なるほど、iOS版Chromeじゃ画像でしか保存出来ないのか…orz

2019/02/11 02:29

いやこれマジでやべぇよ…神過ぎ、もう公式トレーラーで良いだろこれ

GIFアニメVer.も一生のお宝にします、ありがたやありがたや(-人-)

2019/02/11 00:07

みんな、すげーもんを見てしまったZE!!!!


黙 っ て 今 す ぐ こ れ を 見 る ん だ


限定公開だから見れるのは今のうちだぞ


(※スパムではありませんのでご安心下さい)

2019/02/11 00:04

今店内の有線が洋楽列伝みたいな感じになってて、一人脳内でテンション上がってめっちゃ仕事がはかどる(笑

2019/02/10 11:10

既婚の自キャラ描く時、かなりの確率で結婚指輪を描き忘れる(笑

ただしもちろんみんな、夫婦仲は極めて良好なのでご安心下さいませm(_ _)m

2019/02/08 23:15

今年のバレンタイン絵の容量、結構アズペで開けるギリギリだわ…

たぶん大丈夫だと思うけど、もし開けなくなったら燃えパカで描こう

2019/02/08 23:13

絵や創作と言い音ゲーと言い仕事と言い、結果がどうであれ人の努力の面は極力見るようにしてる

と言うより他の人がミスやら何やらをバネにして、どんどん上達して行くのを見て心の中で応援するのが楽しいんだ


逆に結果重視で、他人の出来栄えを馬鹿にする思考の人間とはソリが合わないからさっさと縁を切るタイプ

2019/02/07 09:33

ネットとかで『◯◯は結果が全てです』って断言してる奴程、信用出来ない人間はいないなぁ…と思った


本当、人の努力に目を向けようともしない奴多過ぎ

こんな奴ら相手にしてたらモチベーション下がって続かないに決まってる

2019/02/07 09:26

今夜のコーヒーのお供はこれで決まりだな

2019/02/06 16:26

職場で森永のチョコケーキが、処分特価で1箱100円と言う安さで売ってたので、調子こいて4箱も買ってしまった(笑

2019/02/06 16:25

バレンタイン絵も描きたいしパロ活もしたいし小説も書きたいし、やりたい事がまだまだ山積みじゃいorz


とりあえず今日の所は寝る、おやすみー

2019/02/05 00:03

今お局クソBBAをモデルにした迷惑女を、タクティズム(=主人公姉弟の苗字)一家が成敗して永久追放する短編シナリオが浮かんでるんだけど、ちょいとメモ書いてストックしとこうと思う

2019/02/04 23:59

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ