【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
クリスマス絵&正月絵のネタ考案、Miitopiaのプレイ日記、よそのオリキャラさんのファンアート描きとか色々やりたい事があり過ぎて頭が回らない\(^o^)/

2020/11/28 19:03

何はともあれ助かって良かった

お疲れハル坊、ゆっくり休めよ(これに懲りて少しは大人しくなれば良いけど)

2020/11/28 18:53

ってかテントの壁、ハルの抜け毛付きまくりできったねーw

またコロコロかけて掃除するか

2020/11/28 18:51

手術のゴタゴタで疲れたのか、テーブルの下で爆睡中のおハルさん

今日も診察で夕方病院行ってました

2020/11/28 18:47

先日買った、マウントレーニアの期間限定フレーバー(昼休憩中に車内で撮影)

不味くはないけど、はちみつ系なだけあって結構甘かった

2020/11/28 18:43

魚も好きなんだけど、調理が肉より手間かかってめんどくさいんだよなぁ…

2020/11/28 18:13

職場のおばちゃんから教えてもらった、ササミをシンプルに塩茹でしてわさび醤油を付けたやつが激ウマ過ぎる

ササミは安いし1本ずつラップにくるんで冷凍すれば長期保存出来て好きな時に使えるしそんなに手間かからないし、しばらくこれに少しおかず付け足せば乗り切れるかもしれない

2020/11/28 18:09

話は変わって、アトネの投稿辞めるのを発表して何かスッキリした

向こうの発展を新参の皆様に任せて(何様)、うちは他のサイトで気ままに交流しつつ、そっちの発展に貢献して行こうと思う

2020/11/28 06:43

今朝ハルがストーブの前で腹丸出しでひっくり返って寝てて、シャッターチャンスだったので腹の手術の跡撮った

ハル自身は割と平気そうだけど言わずもがな毛も剃られてて、こうやって見ると結構痛々しい…(汗

2020/11/28 06:31

しばらく両方の意味で腹を触るのはタブーだな、まぁハルの場合は元からめっちゃ嫌がって蹴り入れて来るけど

2020/11/27 19:23

腸を切開する手術だったので、腹の毛を剃られて綺麗にハゲてました

こやつもしばらく、同じく腹がハゲてる大牙じいちゃんの事馬鹿に出来んな(笑

2020/11/27 19:19

本日我が家のアイドル2号・ハルが退院、無事帰って参りましたー

入院前とは打って変わって、いつもの元気を取り戻して何よりである(*´ω`*)

2020/11/27 19:16

まぁうちはもう全く観てないからどうでも良いや

ストーリーの流れがワンパターン故に飽きて観る気にもなれん

2020/11/27 18:53

近年のは色々な要素がごちゃ混ぜになってたりテーマが結構曖昧なのばっかりだし、どうもネタ切れしてる感が否めない

2020/11/27 18:43

来年のプリキュア、もはやテーマが何なのか分からなくなって来た感ある(タイトルロゴ的に恐らく南国に関係するんだろうけど)

まぁ前々からそうだけど…

2020/11/27 18:40

アトネにはあと1点、UP板にコメント欄を閉鎖した上で作品を上げて終わりにしようと思う

2020/11/27 18:25

今後は本拠地並びに、ミュートやブロックで自衛が可能な外部のアカウント管理制のサイトに移行、そちらでのんびり交流しつつ活動する方針です。

アトネではモゲピシャのみの活動、掲示板ではお祝いファンアートのお礼コメント以外ROM専になります。

お世話になってる方へのお誕生日お祝い絵に関しましては、名簿内に作品を掲載の上(一定期間で削除)、可能な場合のみ名簿内のDMでお祝いのお言葉と併せてお知らせしようと思います。

アトネに関する重要なお知らせ。

11月いっぱいをもちまして、アトネの掲示板での作品投稿を終了させて頂く運びとなりました。

二次元荒らしの件、承認欲求のストレス等、色々もう限界を感じましたので…。

ポケモンパンと言えば、今日おやつに買って食べたルカリオのミルククリーム&ホイップパンも結構美味しかったな

2020/11/26 18:33

そう言えば帰宅後飲もうと思ってマウントレーニアの新フレーバーを買ったものの、結局飲まなかった

コーヒーだから今飲んだら眠れなくなるし、明日の昼飯(一緒に買ったポケモンパン)のお供にでもするかな

2020/11/26 18:31

とりあえず色々やって風呂入ってご飯食った後、コメント返信作業に入るかな

2020/11/26 16:21

ガチャガチャでゲットした、マリオの1UPキノコの丸ポーチ

家の鍵とか印鑑とか入れて使ってるやつがボロボロなので、こっちに入れ替えようと思う

2020/11/26 15:39

アトネの管理者さんから『例の件』に関するDMが来てて、一通り事情を説明した所分かって頂いたようで安心した

2020/11/26 00:44

そろそろ寝ねば、明日も仕事である

2020/11/24 23:19

密かに面白そうで気になってる、とある企画パックに参加してみようか検討中

2020/11/24 23:05

パロコラの親キャラ100人目の投稿は男性にしたいんだが、なかなか良いキャラがいないor思い付かないorz

2020/11/24 23:03

アトネの管理者さんからDM来てた事に気付いたけど、今日はもう遅いので明日以降に回そうと思う

割と重要な内容だから、すぐには返信出来なそうだし

2020/11/24 22:39

大牙の奴、ハルのちょっかいから解放されてるからって、『やれやれ』って顔でめっちゃリラックスしてるわ^^;


でもあたしゃハルがタックルかける→大牙に張り倒されるいつもの光景が見れなくて、逆に寂しいZE(´・ω・`)(ぇ

2020/11/24 20:01

近々露出してる連結部分を全部切り取る作業でもするかな

2020/11/24 19:57

様子見に行ったオカン曰く、ハルの手術は無事に終わったとの事

どうもゴムかスポンジ状の異物を誤飲してたようで、それが大腸の通り道を丸々塞いでたのが今回の異変の原因だったらしい

手術も切開→異物の摘出になって、かなり大規模に及んだそうな


オカンがその異物をもらって来てたので見せてもらったが、感触や素材的に恐らく家具の下にキズ防止で敷いてる、スポンジ製のマットの連結部分の欠片だろうと言う結果でまとまった

2020/11/24 19:52

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ