仕事とバイトと趣味と欲

パタンナーの勉強がしたくて

 母親は洋裁嫌い。


 洋裁学校に見学に行ってきた。


 といっただけで、なぜか裏切り者扱いされ、明日には、洋裁の仕事してるかもね。とか、言われて、なんか、いつの間にか、和裁士から洋服の仕立て屋さんになっていた。


 え? あたし? まだ、洋裁の「洋」の字もさらってないけど? ママっちの中ではなんで、一人前の仕立て屋になってんの??


 つか、人の話を聞きながら、「あたしにゃ、わかんないけどね」って言い捨ててディスるのやめてもらえないかな。

 わかんね。って、吐き捨てるなら、聞くなよ。

2019/02/17 19:58

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ