日々ログ

ブーイング!
 感動した! 面白かった! 好き! 

 そういう気持ちを作者に伝えたい! 


 という、熱い気持ちはよくわかる。自分もそうだし、そういうメッセージをもらった時の高揚感は筆舌に尽くしがたい。いや、ほんと、もう、天にも昇るよ。昇天しちゃうよ。気持ちがね。


 でもさ、ブーイングは、心の中にしまって、そっと、ブラウザを閉じたらいいと思うんだよ。それを伝える意味、ある? いや、あるよ。改善の余地があるよね。って、伝える意味はある。あるけどさー。

 それ、するんなら、口で言えよ。って思うんだよね。具体的に、ここ、どうなんだ。っていうことはできるでしょ。でなければ、改善はされないよ。何が悪いのかわからないんだもの。


 そこまで親切にするつもりはないと思うなら、黙って、ページを閉じたらいい。人に不愉快を伝える必要はないと思うんだよ。しかも、プライベートな閉じた空間でさ。パンピーのつぶやきに反応する?


 おう。あたしは見てるぞ!








 え。まさ、……か、自分……、で?

 いや、多分、それは、そいう意味のものじゃ……な、……い?

2022/11/12 08:38

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ