仕事とバイトと趣味と欲

解雇だ。
 自分の甘さが呪わしい。


 会長に呼び出されて、競合他社に移籍するってばれた。

 誰だ。チクった奴は。

 はっきり言ったのは、一人だから、そいつなんだろうけど。


 おかげで解雇された。

 後、一か月残ってるはずが、来週から来なくていいよ。


 競合他社にも迷惑がかかるだろうから、そっちもお断りする。

 あっという間に無職が出来上がり。


 失業って、結構、あっさりと出来上がるもんだな。

 まさか、こんな一般的な大事件が自分の身に起こるとは思ってもみなかったよ。

 あたしも、世間の一人だったんだな。

 なんか、うれしい。


 さて。

 職先、探すか。

2019/11/10 18:38

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ