仕事とバイトと趣味と欲

退職理由
 辞めてくなら、せいぜい、言うこと言っていけば?  


 と、言われたし、まあ、普通はそういう感覚なんだろうと思うのだ。

 うん。理解はするが、自分がそうするかどうかは別。


 何せ、ワタクシのプライドは、富士山よりも高いのだ。

 チョモランマよりは、低い。……はず。


 なんで、ワタクシの人生が、奴のために、歪み、修正されなければならないのか。

 ワタクシの、たった一度の大切な人生行路に奴は必要ない。

 よって、退職理由は、あくまで自己都合。


 世界の中心で、どうせ俺のせいだろう。って、つぶやかせるもんか。

 悲劇のヒーローに、勝手になりたいんだろう。

 何かあれば、全部、俺のせい。俺ってつまり、すごいやつ!

 みんなが俺を注目して、常に、俺がそこにいなければならない。

 良くも悪くも、もちろん、いいことは俺のおかげだし、悪いことも何もかも、俺がしたこと! イエー!!


 とかな。 

 メンヘラは精々、自分の小さな世界で、俺が俺が、って言ってればいい。

2019/11/04 17:12

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ