日々ログ

@chaconneさん
ようこそ、この掃きだめへいらっしゃいました。

あ、そこはホコリがたまってるので、どうぞこちらへ。

さささ、お座布団どうぞ。


え。

っていうか、ここのブログって、こうやって使うんですね。

あ、コメント閉めてるから?

もう3年使ってるのに、全くわかってないのです。


改めまして、

こんな、僻地までお運びくださいまして、ありがとうございます。

文章は、勢いというか、無責任に面白がって書いているので、見る人が見れば無礼なところがいっぱいなんでしょう。その筋の方々には、申し訳ない限りです。

とはいうものの、ここ2,3日、急浮上してきた高貴な方々の話題は、一般庶民がわかるところまでレベルを下げると、どう考えたって、青年の保身一択にしか見えないわけです。お金の問題にすり替えた、表には出したくないなにか、……きっと、普通に生活していては到底暴けるものではないなにか、が、あるんでしょう。

腐腐腐。

暴力団関係は書いてて痛いし、政治レベルの泥沼は理解できないので、比較的美しい(?)ほうへ妄想の旅をしてみました。暴力団も理解できないけどね。

いや、でも、本当にお金の問題なのかもしれないですよね。うん。それならそれで、金に汚い男認定されちゃうけど。宮様も、なんであんな奴がいいんだ。惚れた弱みか。そうか。そうなのか?

「あんな奴」っていうほど、「奴」のことを知ってるわけではないので、完全に下種の勘繰りですwww


30年前は、バブリーな頃だったので、がっぽがっぽ儲かってたのですよ。

信じられないくらい、安っぽい生地でも、何百万円って値がついてましたんで。生地代の一割が仕立て代というところなら、500万の振袖だったら50万wwwひゃ~!

今は、コロナですし、そもそも、着物自体がレンタル、海外縫製に移行しちゃったんで、値の張る国内縫製は、お仕事自体がないんです(涙

着物を着ても着なくても、儲からない仕組みが出来上がっちゃってんですよね~。


この度は、こんな埃っぽい(w)ところに足跡をのこしてくださってありがとうございました。

また、いつでも、どうぞ~。


2021/04/17 11:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ