日々ログ

ピッコマ
 最初は面白かったから読んでたけど、なんかおかしい。話の流れが、なんか、おかしい。絵面が、なんか、神経に触る感じ。何かが違う感じ。

 ざまぁされるのも、のし上がっていくのもいいんだけど、なんか、借り物っぽくて、乗りこなせてない感。

 うっかり検索しちゃったら、韓国発のサイトだった。 

 ああ、そうか、韓流ドラマっぽいから、何かが違ったんだな。

 それと、韓国の漫画は、とんがってる。顎もとんがってるし、目も切れ長すぎる。

 作者は違うけど、もしかして、名前を変えて同じ人が書いてるとか?

 絵面は違くても、ツンでるときはすごくとんがってるのに、デレた時の顔が、これがまたギャップが大きすぎて、謎な感じ。

 元絵を三頭身にするのは良しとして、全く、線が違うんだけど。それは、デフォルメしたんじゃなくて、全く違うキャラクターじゃないの? っていうぐらい。

 ま、それが今の漫画、アニメの線なんだろうな。という感じ。

 時代に、取り残されちゃったのかなー。

 うむうむ。



2021/04/12 08:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ