日々ログ

逆襲したい願望
 基本的に、ビビりなので、ちょっと前に流行った「倍返しだ!」とか「今に見ていろ」はできないのです。

 だがしかし、一泡吹かせたい願望は人一倍あるわけで、そこで、妄想の翼が広がるわけです。

 そこでは、自分が主人公なので、言い放題、やり放題。


 絶対入れたくないアプリNo.1のLINEを入れされられてむかついたところへ持ってきて、それが原因で、付き合いたくないやつとも付き合わざるを得なくなってさらに苛っ。

 いつか、再就職したときに、うっかり間違えた風に、

「うっひょう!」

 とか入れて、反応を見てみたい。そして、こういうんだ。

「部長は、私以上に私のことを知っているので、ご存じかと思いました。退職してからもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。以後、慎みます」

 プライドは高いがバカだから、虚仮(こけ)にされてるって伝わらないかもな(セセラ

2021/05/01 11:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ