日々ログ

大晦日のgoing my way
 ラジオR1では、浮かれた歌合戦が、宴もたけなわと賑々しく進行し、FMでは、これまた大晦日を言い訳に浮かれ騒ぎが続いている。

 それなのに、R2の我関せずの他人事感と言ったら。真面目に漢詩を論じ、保健体育では、壇蜜先生がAEDの使い方を解説している。

 真面目一徹は、疲れるだろう。と思いながらも、この、ゴーイン・に・マイウェイっぷりが醸し出す絶対の安心感とは、これいかに。

 少しぐらい浮かれても、いいんだよ。


 今年も、お世話になりありがとうございました。

 来年も、お見捨てなく良きにお計らいくださいますよう、お願い申し上げます。

 良いお年をお迎えください。


 shiratama 拝

2022/12/31 20:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ