日々ログ

お題
 集中力が切れた。

 滑り込みセーフ。

 でも、推敲が甘い。

 ってか、2000字って短いよ><

 ああ、また一か月、訂正できない(涙)


 説教くせぇ。説教臭いよ!!


 お題をどう消化するかっていうのが、ポイントなんだよね。

 その言葉をズバリ使わなくても、それが組み込まれてるっていうのが目標なんだけどな。なかなか、遠いな。

 何を残して、何を削るか。

 もとは、5000字ぐらいだったから、半分以下に削ったことになる。えー。欲張りは良くない。


 お風呂に入って寝よう。

 明日、また早いしな。

 おやすみ。

2022/08/31 19:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ