あたし思うんだ。

ひるおび
 ほぼ、放映開始から、時々、抜け抜けでではあるが、お昼、時間があるとみている。鹿児島が母の実家なので。

 

 何年かぶりに、無職になったからつけてみたら、恵がうるさい。

 はー!!

 へー!!!

 ほー!!!!

 人が発言しているときに遮る。語気も強めだし、どこか断定的に言い切る割に、含みも持たせて、俺、中立! 的な立ち位置を強調。

 でも、わかんないっ! ってことを強調してくる(気がする)から、わかんないんだったら黙ってろyo! って、ことも。

 中立を主張しすぎて、話題の着地点がどこにもなくて、まとまらずに終わってしまうことも、ある。


 こんな人だったかな。恵俊彰。


 他の人よりましなのは、時々、ごくたまに、ゲストの意見を簡潔にまとめてくれる。ただ、簡潔過ぎて、ちょっと、そういうことが言いたかったんじゃなかったんじゃないのかな? ってこともある。

 そろそろ、交代の時期が来たのかな。

2021/02/16 13:05

コメント(-)あたし思うんだ。

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ