あたし思うんだ。

女性蔑視
 日本独特の、比較対象をけなして身内を褒め称える、遠回しで謙虚な言い回しであったはずが、今回、その一つ一つが一々、微妙で繊細なところにあったため、全世界を敵にまわしちゃった。

 って感じ。

 テニスプレーヤーのお姉さんが言う通り、勉強が足りなかったんだな。自分の立ち位置は、「日本」という小さな島国ではあったのだが、それは、世界に向けての灯台の役割であったのだということ。そろそろ、日本の政治家は、日本国内にだけ目を向けることはやめたほうが良い。お前らの一挙手一投足を世界が見ているぞ。

 ワールドワイドなのは、webの世界だけではなくなったのだ。

2021/02/10 09:57

コメント(-)あたし思うんだ。

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ