あたし思うんだ。

心の機微がわからなくてすみませんね。
 身内って免罪符を掲げて、ずかずかと土足で踏み込んでこないでほしい。


 今の私の状況が、他人から見てどう見えるのか、よく、わかんねけど、今の状況を理解してほしいとか、思ってないから。

 一緒に怒ってほしいわけじゃないし、傷をなめあってほしいわけでもない。

 だから、寄り添ってこられると、うるさい。


 身内だからって、あたしは、お母ちゃんの心が読めるわけじゃないし、お母ちゃんの怒りや悲しみを一緒に分け合えるとは思ってない。

 そもそも、お母ちゃんの怒りって、なんで怒ってるのかわからないことのほうが多いからな。


 だからさ。

 むき出しの神経を撫でまわすようなことはやめてくれよ。

2019/11/24 23:26

コメント(-)あたし思うんだ。

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ